西方見聞録(かよ:〜Lv.27)

シルクロードオンライン」体験記です。

馬の慰霊祭

60匹の鬼生馬を退治した後、次は「鬼生馬の蹄」を50ヶ収拾の依頼が来ました。


しかし、これが、リアルに全く出ません(キッパリ)。
あまりにも出ないので、最初は、バグかと思いました。
ただ、20匹ぐらい退治したところで、やっと1ヶ拾う事が出来、バグで無い事がわかりました…(遠い目)。

ゴールデンチケット

先日のメンテで全員にプレゼントされた、この優良アイテム。
使用後、24時間以内の3時間だけ、経験値が2倍得られるという代物で、もうしばらく、大事に取っておこうと思っていましたが、よくよく公式HPを見ると、21日の朝、強制的に没収されるという話。


という訳で、「意外と日が無い」という事で、慌てて使用開始、慌てて長時間プレイする羽目…。
ちなみに、戦闘時間なので、体感としては、4時間分ぐらいある感じ。
そして、うちの おかよ も、やっとLv.27です。