12/12〜12/14

拝啓 take123 様!(12/13日分)
それは知りませんでした…。
それより、筆者など、「誕生日プレゼントを贈る」と言っておきながら、贈らずに、既に誕生日を約1ヶ月も過ぎようとしている人が(大汗)。
とりあえず、「クリスマスプレゼントと一緒」を狙っていますが、それすら、どうなる事だか…?
拝啓 ブルーセブン 様!(12/13日分)
しかし、今週末も超大作になりそうで怖いです……。
拝啓 TOshi 様!(12/14日分)
「一番見たいのは安田美沙子のミニライブ」って、予想外の突っ込みでした^^;
ただ、怖いもの見たさというか、何というか。
ちなみに、安田美沙子の中学生役も、そういう観点で、ちょっと興味があります(爆)。
拝啓 たけちゃん 様!(12/14日分)
ZONEが千里セルシーでイベント。今だったら(って、もう解散してますが)、大変な事になるでしょうね。
拝啓 ブラトラ 様!(12/14日分)
予想通りの突っ込みキターッ!
ただ、土曜日は休みのような…。
それ以前に、それはちょっと出立時間が早すぎです^^;
拝啓 FGfan 様!(12/14日分)
なーーーんてこと言うんですか!
あまりそうやって、周りで煽ると、お互いに意識してしまって、「瓢箪から駒」とばかりに、本当に結婚する事になってしまうかもしれないじゃないですか!
いや、それならいいんですが、イベントの時に「いつもいつも、なーに言ってるんだか、この人は。」的な目線で見られたら、ショック死です…(遠い目)。
拝啓 ブルーセブン 様!(12/14日分)
両方とも行かない、は有りえないですが、「虻蜂取らず」とばかりに、両方とも中途半端はありえそうです(汗)。
拝啓 hachieron 様!(12/14日分)
うわっ、そんな事、言いますか(汗)。
ま、一応、物の例えであって、これまでの実績からすると、ZETTAI Realに握手会でみぃちゃんと盛り上がる事は無いと思います(キッパリ)。
パラゴの握手会は、誰をとっても、(正直な感想として)褒める以外に話のネタが無くて困る感じなので…。
拝啓 takahiro1971 様!(12/14日分)
よくわかりませんが、「パラゴ行ってたんでしょ!?」というナガサワ・ジェラシー・プレイの仕込みではあるかもしれません(爆)。