11/24〜11/28

拝啓 take123 様!(11/24日分)
なるほどって感じでした。
ただ、そういわれて見ると、自分とたかひろさんの出会い(?)は何がキッカケなのか、全く思い出せません(汗)。
拝啓 FGfan 様!(11/24日分)
言われてみれば、その話、読んだ事があるような…。
拝啓 takahiro1971 様!(11/24日分)
解除、恐れ入ります。ぼちぼち、ご挨拶に行きますので、お手柔らかに。
ちなみに、やはりそうでしたか。<ゆっきーサイト
ありがちなHNなので(爆)、少し別の人かなとも思っていました。
拝啓 荒 様!(11/24日分)
「ナガサワ一番」Tシャツが有っても、筆者は、ZETTAI着る勇気がありません…(遠い目)。って、「聖后一番」でも無理です(キッパリ)。そもそもTシャツ自身、全く着ないし^^;
拝啓 takahiro1971 様!(11/25日分)
遅くなりましたが、タイムリーな情報、どうもありがとうございました。おかげさまで助かりました。
拝啓 FGfan 様!(11/25日分)
いえいえ、八神いぶき級の一過性の熱病です。
拝啓 ブルーセブン 様!(11/26日分)
かなりGの影響を受けている感じでした。
拝啓 大人の美咲好き 様!(11/26日分)
じゃぁ、4日は、ジョイポリス三昧で確定ですね?(煽)
拝啓 isikawa131 様!(11/26日分)
トラバを飛ばしたというよりは、ソースにリンクを貼ったと言う感じですが^^;
それはさておき、無事イベントに参加できたようで何よりでした。
拝啓 たっちゃん 様!(11/26日分)
自分にとってもまさか、です。もう少しで、「そういう事を何も言わずにさりげなく通常版を売りやがった新星堂の店員、ぶっ殺してやる!」と思うところでした。
拝啓 たかひろ 様!(11/27日分)
そういえば、たかひろさんは、イベントは?
拝啓 ブルーセブン 様!(11/27日分)
新橋は今週末に寄る事にしましたので…(遠い目)。
拝啓 take123 様!(11/27日分)
そうそう。
拝啓 たかひろ 様!(11/27日分)
本日になって、日にち間違えの訂正メールが来ていましたが、既に意味無いし(爆)。
ただ、是非観覧してきて欲しかったですね(キッパリ)。<ナガサワ

って、ものすごくレスが溜まっていたのに、今頃気付きました。すみませんm(__)m