11/20〜11/23

拝啓 荒 様!(11/20日分)
点灯式参戦、或る意味羨ましいです。
また、イベント記事情報、ありがとうございました。
それはさておき、フォトを見る限りにおいては、約1名、猪狩りの帰りという感じが…。
そして、約2名、スカート短すぎです(キッパリ)。
拝啓 takahiro1971 様!(11/20日分)
らしい、ですね。<パラゴー後列。
そして、みっちゃんが代表してしゃべってた…みたく、どこぞで見た気が(何故かリーダーではないんですね…)。
ところで、前から気になっている事ですが、筆者は解除対象になるのでしょうか?状況によっては、希望してみようかな、とかも。
拝啓 ショートカットに弱そうな赤鯉魂 様!(11/22日分)
誰のことかは、ちょっとココでは言えません^^;
それはさておき、ぶっちぃといえば、「どんまい」ずっと放映が朝だと思ってました…。
夜なら、その時間、部屋にいることが多いので、今度、時間が合うときに見てみようかと思います(自爆)。
拝啓 たかひろ 様!(11/23日分)
この状況下では、サイン入りステッカーが複数枚手元にあるだけでも、まだましかと…。
ところで、昨日、何かの弾みで、ゆっきーサイトを見ていたら…(以下自粛)。気のせいですかね。
拝啓 たっちゃん 様!(11/23日分)
そんな、たっちゃんも買い捲り組ですか(爆)。おそるべし。
拝啓 荒 様!(11/23日分)
ココだけの話、一時期、アイコハチマキの入手を検討していた事も有ったので(自爆)、あいぴーが出たと言うのは、まだマシな方かな、とも。
ちなみに、カレンダーイベ、あっという間に整理券が捌けていたような気がしますが、やはり盛り上がったのでしょうか?