本日の買い物。

購入済み

書籍
「mint's」vol.3
530円。
月刊Songs」12月号
540円。
週刊ヤングサンデー」51号
280円。「痴漢男」の予習です(意味不明)。
CD/DVD

Argent snow

Argent snow

初回特典が「直筆サイン入りステッカー」のせいか、発売初日だというのに、全然売っていません。
おかげさまで、急遽、捜索をする羽目となり、一日の予定が大きく狂いました。本間、勘弁して欲しいです。
ちなみに、ステッカーは、1枚目が、梨沙で、2枚目がじゅんころ。そして、3枚目がなたりんでした。他人の推しばかり…。
Argent snow(DVD付)

Argent snow(DVD付)

同じ新譜でも、DVD付きのこちらはまだ何とか見つかります。
逆に言えば、週末のイベントの時でも良く、今日、急いで買う必要は無かった気が…。


これがまた、見つからず、難渋しました。
結論から言うと、「オムニバス」とか「その他」を中心に探していましたが、そこではなくて、「Dream」の棚に置かれているケースが大半でした。
ちなみに、初回特典のトレカは、1枚目が、星井七瀬
そして、2枚目が、まさかのあいぴー。
こういう時は、なぜか、いつもあいぴーです。

FLASHER

FLASHER

東和君です。知らない間に、また新譜を出していたと知り(というか、今日がたまたまその発売日でした)、即買い。
ちなみに、以前発表していた「FLASH」のリミックスな模様。
Ecdysis

Ecdysis

12月がすぐそばまで来ていますが、12月といえば、ジョン・レノン暗殺事件。
そして、ジョン・レノンといえば、ヨーコ・オノ、ヨーコ・オノといえば、Cibo MattoCibo Mattoといえば、羽鳥美保です。
そんなCibo Mattoの羽鳥美保、初ソロ・アルバム。これは買うしか無いでしょう(キッパリ)。
ただ、欲を言うと、ソロよりも、そろそろCiboでのNew Albumを発表して欲しい…(遠い目)。