NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【11/22分】
ついに、動画配信が来ました!
2本仕込みで、1本目が「痴漢男」、2本目が噂の新曲「Fun Time」のTVスポットという話。


それは後で見るとして、

立て続けに流して、あなたの心まで、洗脳しちゃいまーす(笑)

そうそう。
ぶっちぃ、フォーッ!」や「きよみん、フォーッ!」といった人々は、小マメに牽制しておかないと(意味不明)。
でも、「沙也之介、フォーッ!」な人まで、その洗脳効果が発現したら、筆者はかなりオドロキです。

ところで、

さて、そろそろ発売日までカウントダウンですー!

あと1日でしたっけ? ← 間違ってます。


尚、

皆さん、イベントには無理せず絶対来てくださいね☆(お約束)

と言われていますが、どうなんでしょうね…。
というか、しばらく間が空いているから、もう、居なくてもバレないですよね?(確認)
とりあえず、交通手段は押さえていますが…。