10/15〜11/19

拝啓 takahiro1971 様!(11/15日分)
今週の上京が無くなったので、4週連続上京は3週連続上京になりそうです。
もっとも、上京してナガサワるのと、部屋でゲーム三昧、どちらが健全な生活なのか、良く分かりませんが…(遠い目)。
拝啓 荒 様!(11/15日分)
筆者は「3rd X'mas」、まだ未購入です。気が向けば、本日出かけて、購入します(気が向かなければ、昨日に続いて本日も部屋に引き篭もり)。
ちなみに、トレカ、まわりはパラゴーが多いみたいです。
あいぴーな人は、まだ聞いた事が無いような…?激レア?
拝啓 FGfan 様!(11/16日分)
筆者的には、ナガサワブログのひらめ筋メンバー紹介、あずちゃんにたどり着く前に、番組が終わって連載も終了してしまいそうな気がします(爆)。
拝啓 ブルーセブン 様!(11/17日分)
一体、どなたと誤ったのか、非常に気になります。
拝啓 hachieron 様!(11/17日分)
お初です。よろしくお願いします。
パラゴーな人が(書き込みに)来るのは、珍しく、非常にびっくりしました。
ちなみに、channel-aを見る限りにおいては、美咲の運動神経は群を抜いているような^^;(他が鈍い、という説も有ります…)
また、約2名、「ダンスが出来ても跳び箱が飛べない」というのは、ある意味、意外ですね。
拝啓 takahiro1971 様!(11/19日分)
ご愁傷様です。是非、ナガサワワールドを体験してきて欲しかったですね(キッパリ)。
次の機会が、文字通り関西である事を一緒に祈ってください(煽)。
拝啓 荒 様!(11/19日分)
全く話は変わりますが、最近、あいぴーもカワイイと思い始める自分がいます(恐怖)。
というか、あずちゃんと一緒だった「シブスタ」といい、杏さゆりと一緒の「エコエコアザラク」のイベントといい、ナガサワと一緒なavex系のライブといい、事ある毎に、なぜか、堪能させられるあいぴー。新手の洗脳教育に違いありません。
拝啓 mishii 様!(11/19日分)
主役男優ファンがかなり熱く、それに対抗して席を確保するには、ナガサワファンも徹夜せざるを得なかった…というのも一因としてあるようですが^^;