エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.138)

RED STONE」体験記です。

姫、油絞りを卒業す。

最近は、新しい別次元での虎退治に忙しく、なかなか思うように修行が進んでいませんが、それでも何とかLv.138まで来ました(来ていました)。


もっとも、主な修行メニューである油絞りはさすがにもう…。
いや、約3時間で120万経験値というのは、依然、姫にとって効率の良い修行法ではあるのですが。
しかしながら、絞り作業1時間は、命の瀬戸際で狩りをする楽しみを思い出した姫にとって、ヌルく、ダルく、地獄の苦痛。
また、油を絞るだけでは、お金が溜まらず、むしろ、じわじわと減る方向。
格安で売られる強力な武具を露天で見つけても、買えずに前を通り過ぎる事が何度あった事か。


ついに「油を絞って来てくれないか?」に「いや」と答えてしまいました。
もっとも、また、気が向けば、油絞りを手伝うかもしれませんが。


ちなみに、スキルの方は、相変わらずです。
弓を極めようと思いつつ、そもそもの槍が若干の火力不足で、そんな事をしている場合ではない感もあり、結局、SPは溜まる一方。


ただ、火力不足の主な原因は、スキルよりも、むしろ、武具が揃っていない事にあるような気も…?
という訳で、これから先は、しばらく、金策に翻弄する見込み。