最近の買い物。

購入済み

書籍
「GRAPHY」vol.9
680円。あずちゃん。
週刊プレイボーイ」No.41
340円。あずちゃん。ただ、抽プレは応募しそびれました。。。
「週刊大衆」10/10号
330円。あずちゃんな表紙にナガサワなグラビアでしたので。
「B.L.T.」11月号
380円。とりあえず、デフォルト買い。
ヤングサンデー」44号
280円。あずちゃん。

七剣下天山〈上〉 (徳間文庫)

七剣下天山〈上〉 (徳間文庫)

七剣下天山〈下〉 (徳間文庫)

七剣下天山〈下〉 (徳間文庫)

各590円+税。「セブンソード」の原作、上下巻で、武侠好きの筆者としては、即押さえです。

CD/DVD

Naked Truth

Naked Truth

既に押しも押されぬHIP HOP界の女王として君臨しているKim姉ぇさん最新作。
もっとも、筆者が知らない間に、知人の事件に巻き込まれて実刑判決を受けていたそうな。
Faraway

Faraway

ネットをふらふらしていたら、いまだに筆者以外でも必死に「Faraway」を狩っている人が居る事と判明(id:sakura89さんとか)。勇気付けられて(それは誤り)、筆者も、きよみんレーベルが出るまで買い続ける事にしました。
ちなみに、今回はじゅんじゅん。
線香花火

線香花火

イベントがあったので、3枚ぐらい買い足しました。
もっとも、まだ、ほとんど聞いてません…(遠い目)。

前売り券
痴漢男
ナガサワ主演映画ですから〜。
もっとも、全国共通ではなく、渋谷シネ・ラ・セットでしか使えない雰囲気で、戦々恐々。
ちなみに、ナガサワ・長谷部・磯っちが映っている生写真が特典。
スクールデイズ
ゆいゆいが出ているらしいので…。メンコな特典付き。

宿題

書籍