あなたの人生お答えします

09/22〜09/28あたりのリンク元から。

「ハイエロファント」(09/22)
グリーン。エメラルド。そして、花京院典明
ラガールカード」+「安く買うには」(09/22)
金券ショップ。
「野球拳」+「女子大生」(09/22)
全く話は変わりますが、女子大に「野球拳部」があったらスゴイでしょうね。
「食べすぎ」+「救急車」(09/23)
本当の意味で食べすぎです。
それはさておき、なぜ、そんな単語で検索してみようと言う気になったのでしょうか。
背景が妙に気になります。
「おしり」+「若槻千夏」(09/23)
どちらかと言うと、口が魅力だと思っている筆者に、そういう検索を突きつけられても…(遠い目)。
「野球拳」+「全裸」+「旅行」(09/25)
さすらいの野球拳プロ。道場破りの為に、日夜、日本列島津々浦々を旅しまくり、ですか。
ちょっとカッコよさそうですが、絶対ありえません。
南京町」+「フカヒレおこげ」(09/26)
不思議と、神戸の南京街では余り見ません。見るのは、横浜中華街。
熊田曜子」+「学園祭」+「岡山大学」(09/27)
え?そうなんですか?
ところで、安田美沙子の学園祭出場と言うのは無いのでしょうか?(煽)
全体的な感想
なぜか「パラゴー」よりも「きよみん」よりも「篠原涼子」(驚愕)。