今日の楽園

  • 公式HPでメンバー日記更新。以下、一言寸評(09/25分)。
    • コテりん日記。
      「今日は6コテだよん!(*′U`){りかポンでしたぁ⌒♪}」
      って事で、さっそく「コテりん」は「りかポン」に呼称変更ですかね!?
    • 美咲日記。
      「『かむかむグレープ』&『かむかむ梅』が50円で売ってぃましたぁ〜〜●^▽^●笑笑」
      という事で、かむかむフォトが上がっていましたが、それを見ていると、急に食べたくなりました。
    • じゅんじゅん&リーダー日記。
      今日はマンガの話でしたが、(濃い)マンガといえば、やはり、「ジョジョの奇妙な冒険」です(煽)。
    • ナタリさん日記。たまには取り上げておかないと…(違)。
      なしてみんなで「EXILE」のコンサートなのかと思えば、事務所の先輩だったのですね。納得。
    • 梨沙日記。
      今日の写メゎ★弟★が☆3歳☆の時に【りさの×】って作ってくれたんですょぉd(´>∀ )
      という事ですが、「×」って何なのでしょうか!?まさか伏字トークですか??