今日のナガサワ

TV

  • CBCウルトラマンマックス」(07:30〜08:00)
    • 13話「ゼットンの娘」にナガサワ登場。
    • いきなり浴衣姿を披露し、トラックに撥ねられるナガサワ。しょっぱなから見どころ満載です。
    • ちなみに、職業は保母さんらしいのですが、気付けばいつの間にか忍者服。
    • そして、ライトセーバーを片手に、アクション野郎状態。
    • どの姿もかなり似合っていましたが、忍者な保母さんというのは、イヤだ…。
  • YTV「ナニワ西遊記ごくう!」(10:30〜11:30)
    • 今回は、2組に分かれて、新世界と鶴橋で食べ歩きツアー。
    • ナガサワチームは新世界をレポしていました。
    • ちなみに、新世界は新世界なりに「スパワールド」で水着法師な展開があれば…と思いましたが、それは無し。とにかく食べて食べて食べまくりで終わりました。
      尚、本日食していたものは、串カツ、シチューうどん、ハイシビーフカツサンド

ラジオ

  • TBS「極楽とんぼの吠え魂」(25:00〜27:00)
    • 今日というか、昨晩深夜の放送。
      FCでさりげなくお知らせが出ていました。気付きはしましたが、AMラジオの無い筆者は…(遠い目)。
    • 割と出番が多かったようです。
    • 伝え聞く所によると、「キスが判らない」とか「Hは大変そう(なイメージ)」とか、低い話もしていたようです。
      ちなみに、大変なのは、ナガサワが元気すぎて激しくなるからなのではないかと…(ぇ
    • あとは、今日も寂しい過去話をしていた模様。
      というか、いじられキャラになっていた模様。
      確かに、SとMは表裏一体と良く言いますが…。