本日の散財。

購入済み

書籍
sabra」017
510円。あずちゃん。
ヤングサンデー」43号
280円(但し古本屋で100円購入)。QUOカード応募券狙いです。

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

781円+税。福家書店に買いに行ったら、サイン本で入手できました。
もっとも、普通に「田中芳樹」と書いてあるだけで…。
閑話休題
早速読み始めましたが、かなり久々の新刊なので、既に忘れている部分が多くて、苦労しています(爆)。
運命 二人の皇帝 (講談社文庫)

運命 二人の皇帝 (講談社文庫)

514円+税。本日は田中芳樹祭りです。

CD/DVD

Faraway

Faraway

食事1回絶食と引き換えに「Faraway」1枚購入というダイエット作戦敢行中(ぇ
冗談はさておき、7枚目の「Faraway」は美咲レーベルでした。
三宮には、少なくともまだ2枚「Faraway」があるようで、もう少し食事を抜くべきか思案気味。
Always Outnumbered,Never Outgunned

Always Outnumbered,Never Outgunned

Prodigyです。ジャンル的にはデジタルロックというんでしょうか。
10%offだったので買ってしまいました。

前売券
ナルニア国物語
購入した後で気付いたのですが、公開が来年3月頃という話で、それまで紛失せずに居られるか、少し不安です。
ちなみに、携帯ストラップな特典付きでした。