今日の楽園

  • メールが来ました。びっくりしました。ちなみに、こういうのが多分10コテに相当するのだと思われます。
  • 公式HPでメンバー日記更新。もっとも、約1名を除いてみんなコテりんの誕生日ネタだったので、取り上げ割愛。
    やっぱり、何となく寸評しておきます。
    • 美咲日記。
      「では今日はプールに入って疲れたので寝ます…」
      というクダリを見て、何となくそのプールフォトを希望と思ってしまった筆者って一体。
    • きよみん日記。横スクロールバーが…(遠い目)。
      ちなみに、師匠と弟子の組み合わせは最強タッグという気がします。
    • 綾香さん日記。「こてっちゃってねぇぇ〜」というのを「こてっちゃんだねぇ〜」と読み間違えました…。
    • コテりん日記。
      「あと、レッスンの帰りにお父さんが迎えに来てくれて家族みんなで焼肉を食べにいきました(。・_・。)ノ
      やったぁ〜〜〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
      おいしかったです!(*^∀^)b☆〃
      家に帰るとケーキも用意してありました!(*δ∀δ*)
      やったぁ〜〜〜ヾ(*^∀^*)ノ」

      …多分、焼肉+ケーキはちょっと食べ過ぎです。
    • 梨沙日記。ちょっとマイペース過ぎです。それより、写真が意味不明なのですが…。
    • その他じゅんじゅんとナタリさんは良い意味で特に突っ込みどころ無し(ぇ