今日の楽園

  • 上戸彩夏川純杏さゆり山崎真実といった面々の誕生日ラッシュが昨日で終わったと思っていたら、まだ1人いました。
    パラゴーメンバーのコテりん(勝手にコテりんで決定しました)が誕生日という話。
    どうもおめでとうございました。という訳で、後で公式HPからメールでも送ってみる予定。
    でも、まだ15歳。欲を言えば、あと2歳ぐらい欲しい…(違)。
  • ところで、新しい単位系「コテ」というのは、どういう時に使うのでしょうか…。
    というか、仮に「小寺る時」だといわれても、それっぽいアイテムが「Real Love」しか未だ無いし…。あとは日記を読んだ時ぐらいしか…。
    もしかして、コテりんで妄想した回数とかもカウントですか!?
    ちなみに、タイ焼がおまけされると「10コテ」らしいのですが…。となると、嬉しい時の指数?
    「コテってますか?」と言われても、何をイメージして答えればいいのか、少し要調査。できれば直々にレクチャー希望。
  • 公式HPでメンバー日記更新。以下、一言寸評。
    • きよみん日記。
      聖后寝呆け方が激しくてヤバイんですけど、見てる途中急に寝だして歩こうとしてこけたらしいです笑」
      とは一体…。というか、やはり、きよみんスタンド使いなのですね。
    • 美咲日記。
      「美咲も早く15才になりたぃなぁ」
      って、まだ中学生だったのをすっかり忘れてました(汗)。まぁ、17,8にも見えないんですが。
    • コテりん日記。一瞬、写真がオヤジコスプレに見えました(爆)。
    • ナタリさん日記。突っ込みどころ無し^^;
    • ところで、レコやジャケ写撮影のスケジュールがナガサワとほとんど一緒のような気がするのですが、気のせいでしょうか。いや、気のせいで有って欲しい…。
      でないと、ほぼイベントブッキングが確定…(爆)。