最近の買い物。

購入済み

書籍

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

今回のカバーは保健室の姉ヶ崎先生。
と、思ったら、もう1枚、天満カバーが付いていて、驚きました。
射雕英雄伝〈4〉雲南大理の帝王

射雕英雄伝〈4〉雲南大理の帝王

ついに4巻が出ました。速攻で読破。
相変わらず、黄蓉は聡すぎです。

CD/DVD

ZETTAI

ZETTAI

初回版を2枚発見して買ったのは良いのですが、特典トレカは、ハルカさんとハギさん。もういない人ばかり…。
Faraway

Faraway

先週末に計3枚買って、美咲とハギさんとじゅんじゅん。
そして、本日もう1枚買い足したところ、2枚目のハギさんでした。
ちなみに、三宮にはまだ2枚あるようなのですが…。
一応、「誰かがダブるまで」という感じで漁っていたのですが、予定を変更して、残りのきよみんとリーダーが出るまで更に買い漁るべきでしょうか?(爆)
Real Love

Real Love

買ってるCDが、こうもパラゴーばかりでは、なんだか、本当に危ない人のようですが…。
ちなみに、初回版特典のトレカは横長の蒼い版でした。あと1種類。
線香花火

線香花火

10/01にイベントがあるはずのHMV三宮店に買いに行ったのですが、整理券をもらえませんでした…(遠い目)。
というか、告知がかなりヒッソリとしていて、「あれ?イベントがあるのは別のお店だったっけ?」と思ってしまい、スタッフに整理券の事を聞けなかった筆者って一体。