本日の買い物

購入済み

書籍
「アサヒ芸能エンタメ」10月号
500円。山本梓が眼鏡です。
週刊少年チャンピオン」40号
250円。同じく、あずちゃん。これは買うしかないでしょう。
ちなみに、戦績は、3冊買ってトレカ5種。という訳で、あと1種類をどうしようか思案気味。
「FRIDAY」9/16号
330円。やはりあずちゃん。ただ、伊東美咲も出ています。
CD/DVD

恋の運動会     (CCCD)

恋の運動会 (CCCD)

PCでしかCDを聞かないので、CCCDは困るんですが…。
Faraway

Faraway

何故か2枚目。ちなみに、ナタリさんでした。
イッツ・アバウト・タイム<ワールド・エディション>ビデオ・コレクション

イッツ・アバウト・タイム<ワールド・エディション>ビデオ・コレクション

これが噂の「Be Cool」に出ていた歌手の卵役の人です。
ちなみに、ジャケ写裏、ありえないぐらいにスカートが短すぎです。
買ってよかったと思いました。
ラニスです。アラニスは買うしかありません。

前売券
「ファンタスティック4」
キューブリックをもらいましたが、これが何故かカツラ。

宿題

書籍
「GRAPHY」
見つかりませんでした。
特撮エース」No.011
探すのを忘れていました。