最近の買い物

既に記憶が失われつつありますが。

購入済み

書籍

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

7巻買ったっけ?と思いつつ。

アップトゥボーイ」9月号
980円。とりあえず、ゆいゆい。
ヤングサンデー」39号
280円。あずあず応募のため。
DOS/V Magazine」10が都合
980円。なんとなく。というか、玄箱の連載がある限り…(寂)。
「B.L.T.」380円。
ナガサワが出ていた報告をした記憶があるので、買ったはずですが…。どこに行ったか既に行方不明。
CD/DVD

Real Love

Real Love

a-nationで。
ところで、ジャケ写が出ないのは、マイナー過ぎということですか?(寂)

宿題

書籍

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

09/16待ち。

特撮エース」No.011
ナガサワが出ているという話。
週刊少年チャンピオン
急いであずトレカをコンプしないと。
知人から、既に4枚集めたと煽られています…(遠い目)。
「GRAPHY」
ナガサワもあずも出ているという話。
「アサヒ芸能エンタメ」
あずあずが良いそうなので。
「FRIDAY」
これまた、あずあずが出ているという話。
ヤングアニマル」8/26発売分
まだ売ってますかね?ナガサワが出ているという話。