08/20〜08/27

拝啓 たかひろ 様!(08/20日分)
確かに数人立って居られる人がいましたが…。
ただ、椅子席だと、こういう場合、どの程度無理をしていいのか分からない事が多いですよね。
飛びたくても狭くて飛べない事がありますし。
拝啓 たかひろ 様!(08/21日分)
平均レベルは超えていると思いますが…。<じゅんじゅん
それはさておき、小寺が「こてりか」というのは、随所で見た記憶がありますが、天一のスープみたいというか(それは「こってりか」」)、「ら」が無いだけで意味があるのかというか、「メタリカ」のようで勝手に明後日の方向のイメージになってしまうというか、筆者は、「こてりか」には少し抵抗があったりします。
拝啓 bear1970 様!(08/23日分)
だいぶ、良かったみたいなのですが、放送が無さげな関西…(遠い目)。<ウルトラH
とりあえず、DVDが出るのではないかと思うので、それに全てを賭けます。
拝啓 FGfan 様!(08/23日分)
長浜グルメツアー。羨ましいです。
拝啓 QUON 様!(08/24日分)
長澤奈央」+「レースクィーン」で思いつくべき単語というのは、「QUON」ではなくて、「Witch!」ではありませんでしたっけ?^^;
拝啓 ブルーセブン 様!(08/25日分)
しかし、ディナーバイキングのお店の目処がまだ立っていません。。。(遠い目)。
拝啓 荒 様!(08/26日分)
はじめまして、来訪ありがとうございます。そして、a-nation嘉陽愛子情報、どうもでした。
嘉陽愛子ネタは余りありませんが、また、ぼちぼちよろしくお願いします。
拝啓 refinegundam 様!(08/26日分)
すみません、言われている「あまり目立たない」という言葉どおりか、西田は、少し思い出せないところもあり…(汗)。
というか、言うほど詳しい訳では無いので、インパクトの強い人しか「たとえ」に名前を出せなかったという事です…。
拝啓 Ruud 様!(08/27日分)
長澤奈央と結婚する」というのは、確か以前、既に企画済みだった気がします。
拝啓 ブルーセブン 様!(08/27日分)
「奥さまは金色夜叉」。なんて事を言うんですか!
それだと、毎日まぶしすぎです。
拝啓 だいだい 様!(08/27日分)
筆者はむしろ、店頭でハンドマイクな星井七瀬を見逃しました(悔)。