ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
想像を絶する光景。

昨日に引き続き、清涼企画第2弾です。
とりあえず、固い話は抜きにして、論より証拠。どんどん、行ってみます。

想像を絶する光景1
風呂場で踊る長澤奈央

ナガサワならやってそうな気がします!
今日は気分がいいから、とか何とか言って、体を洗い終わったあとに、全裸で「ラブボディー」を鼻歌交じりに歌いながら、ダンス、ダンス、またダンス。
しかも、イベントで覚えた廻る芸も駆使しながら。
少なくとも、鼻歌交じりで湯船には使っていると思います!


ただ、どうしても、想像できません。
人間としてそれはちょっとありえなすぎます。
というか、次のイベントの時に「踊ってますヨ!意外と気持いいんだから!」と言われたら、ドン引きで間違いありません…。
御色気ムンムンを通り過ぎて怖すぎです。

想像を絶する光景2
山本梓と握手5分。

一体、何の話をしたらいいのでしょうか?(爆)
愛犬ミルクの話題が多い気がするので、「ミルクはどうですか?」というところから入ればいいのかもしれませんが、筆者は飼い主ほど、飼い犬には興味がありません…。
しかも、何を言っても、いつも同じ笑顔が返ってくるだけという気配も…。
ナガサワなら5分いけそうな気もしますが(但し、かなりの確度でそれは説教部屋)、山本梓は少し難易度が高すぎ…。
やっつけ握手でハイタッチ大会の方が未だマシなのかも。

想像を絶する光景3
ナガサワのイベント終了後、お父さんから「娘をよろしくお願いします」と言われる。

思いついた順に記載するので、またナガサワですが、これはまた、ありえない…。
よからぬ陰謀の気配を感じます。
というか、そもそも、そう言われた場合、何をどうしたらいいのでしょうか?(笑)
…婚約ですか?(爆)

想像を絶する光景4
帽子を脱げない杏さゆり

さりげなく円形脱毛症…。
時々、「それでいつも帽子なのかな?」と思ってしまいますが、あの顔立ちでハゲはちょっと…。
むしろ、その場合は、帽子ではなく、アデランスですよね?(ぇ

想像を絶する光景5
バスケットボールをする安田美沙子

本日もオチ担当は安田美沙子です。
ただ、これは実話。するらしいです。しかも、スゴイ動きをするらしいです。
でも、筆者的には、ボールに躓いて転ぶ様子とかが想像されるばかりで、まともにバスケットになってる様子がどうも想像できず…。


一度、本人を見て、誤ったイメージを正しておく必要がありますかね?(ぉ