あなたの人生お答えします

06/22〜06/29あたりのリンク元から。

「セクシー」+「子供小学生」(06/22)
子供では知れていると思いますが…。
「ル・ミストラル」+「評判」(06/22)
記憶がおぼろげですが、デザート系が多いので、甘党ならOK、辛党にはややツラメ、だった気が。
山本梓」+「ファンレター」(06/22)
何を期待されているのか良くわかりませんが、何となく、過剰な期待は禁物のように思います。
「映画館」+「三ノ宮」+「デンジャラスビューティー2」(06/23)
妙にキレイなスタッフが居る神戸国際松竹です。
でも、もう終わってそうな気が。。。
「眼帯」+「イベント」(06/24)
Dead or Aliveのライブですか??
「浜松」+「ブルマ」+「撮影会」(06/24)
山本梓ですら、使い捨てカメラでしか写さない筆者にとって、この手の話題は対極に位置していますので(キッパリ)。
ちなみに、全く話は変わりますが、写真の趣味があるWPSの常連さんといえば、id:ukyarapiさん?
「神戸」+「1人でも入りやすい」+「店」(06/25)
殿方か淑女か、食事場か、風俗店か、などなどで色々と話は変わりますが、筆者が答えられる「殿方の食事場」でしたら、さんちかなどどうでしょうか。
「野球拳風」(06/26)
“風”の定義が謎です。
脱ぐ振りして脱がなかったり?
脱ぐ代わりに着ていくとか?
「SAMURAI」+「ELO」+「発売日」(06/27)
佐賀も含めて、既に日本各地で店頭に並んでいるはずです。買ってください。
「合コン」+「全裸」(06/28)
於混浴風呂ですか?
老人率が高そう…(違)。
「ちょっとHなミニスカート」(06/28)
ミニスカートは、ちょっとどころか、いつもHです(意味不明)。
科学大好き土よう塾」+「巨乳」(06/28)
良くわかりませんが、そういうところだけを記憶せず、ちゃんと名前を覚えてあげましょう。
瀬戸早妃」+「胃が痛い」(06/29)
(1)胃が痛い人は瀬戸早妃自身?
(2)胃が痛い理由は、病気?笑いすぎ?
よくわかりませんが、単なる連想ゲームなら、約1名、心当たりが無いわけでもなく…(爆)。
でも、その人は、どちらかというと、「和希沙也」+「胃が痛い」の方が適切という気も…。
全体的な感想
長崎莉奈の話題は当面出番が無い気がしますので、お手数ですが、こちらへ。