06/23〜06/28

拝啓 半年で29箇所参加?のTOshi 様!(06/23日分)
おそらく筆者を気遣ってのコメントと思いますし、そもそも第三者がこう言ってしまうのも非常に恐縮なのですが、妄想版安田美沙子よりも、リアル安田美沙子を好きになってあげてください!
拝啓 週末はカワイイ浴衣姿の女の子との逢瀬を楽しんだ模様のyotsuya 様!(06/24日分)
時々そういう、女性率激高の日がありますね。ムーンライトながら
ちなみに、筆者は、そんな「ムーンライトながら」に女性専用車両が出来る事を日々恐れています。
拝啓 アイドルが出演する深夜番組に妙に詳しいブラトラ 様!(06/25日分)
いつも来訪ありがとうございます。
ひょっとして、晩御飯のお誘いだったのかも?と思ったのは、浜松を通り過ぎた頃でした(違)。残念ッ!
ちなみに、爪のハートマークアピールは、よくわかりませんが「今は恋人が居てラブラブです!」という事を言いたかったのかも。
それなら、最強の降雨術が効かなくなってきている理屈も何となく説明がつきます。
って、それは、単に、女性であることを捨てた為…という説もありますが(ぇ
拝啓 杏ポーズ100連発テロに期待がかかるRuud 様!(06/25日分)
プロポーズはお預けです。というか、プロポーズを意識しすぎて、逆にしゃべれなかったという説も有ります(ぇ
拝啓 新橋で道すがら直撃した気がするFGfan 様!(06/25日分)
余り幸せではありませんが、ナガサワは確かに割と好きです(自爆)。
拝啓 大阪・名古屋と東奔西走されていたらしいrefinegundam 様!(06/25日分)
たびたびの来訪ありがとうございます。
それはさておき、ナガサワは多分、今、イベントで、ひとりで笑いが取れる数少ないタレントです。
ワールド発動時はかなりミモノ。
ちなみに、この夏は、既に、
07/11:公開収録
07/23:嘉陽愛子やdreamと合同ライブ
07/31:アニフェスでゲスト出演
08/06:石丸電気でDVD発売記念イベント
が決定しています。
しかも、さらに、新曲発売記念イベントもまだあるはず…。
よろしくご検討ください。
拝啓 今週末も忙しそうなFGfan 様!(06/27日分)
ナガサワが年間最多賞…(遠い目)。
もっとも、この勢いで誰かとデッドヒートになると、筆者が(散財しすぎで)一人負けになるので、いっそのこと、このままナガサワがぶっちぎって欲しいという気も…。
拝啓 間違って「SPARK Final」を買って道連れになって欲しいRuud 様!(06/27日分)
筆者の07/24のスケジュールは07/23に決まる予定で、確かに、ひょっとすると、杏ポーズ生観覧は、また先になるかもしれません…。
拝啓 間違って「あずサイズ」を5箱買って道連れになって欲しいFGfan 様!(06/27日分)
その番組、筆者は残念な事に見逃しました。あれもあれで伝説誕生の瞬間でした。痛恨です。
拝啓 間違って「OUT PUT」公開収録を応募してイケニエになって欲しいブラトラ 様!(06/27日分)
その情報は既にキャッチしていましたが、良く見たら、収録終了時刻、既に新幹線ないじゃないですか!
この時点でありえません…(遠い目)。
拝啓 結局お茶会応募がどうなったのか少し気になるmishii 様!(06/28日分)
筆者も、たまには、熟睡して体調万全の時に、のんびりと映画を見たいです。
いつも寝不足だったり、ハシゴだったりで、案外、記憶に残ってなく…(寂)。
拝啓 最後に買ったCDがナガサワとは少し驚愕のukyarapi 様!(06/28日分)
香港国際警察」は、結局、日程が合わず見逃しました…。
カンフーハッスル」は確かにそれなりに良かったと思いますが、インパクトという点では今ひとつ(狙い以下)だった気がして、惜しくも選から外しました。