06/16〜06/22

拝啓 refinegundam 様!(06/17日分)
ジーク・奈央」はファンが切り出せば喜んでしてくれると思いますが、多分、ナガサワからは切り出して来ないでしょう。。。
ソロライブではなく、他のファンの人もいますので。
自分から切り出しておきながら、一部しか盛り上がらなければ、惨め過ぎます。会場全体が盛り上がるならともかく。
拝啓 Ruud 様!(06/18日分)
ココだけの話ですが、それで二人きりになれるなら、筆者は積極的に説教部屋志願です(意味不明)。
そして、ナガサワに「罰として、ほっぺにチユーしてよ!」とか言われてみたい…(違)。
拝啓 yotsuya 様!(06/19日分)
「三角座り」というのは、椅子の上で、膝を抱えるような感じでした…。
超ミニスカートであれをしているとなると、普通は、おそらく、多分、かなりの確度で、きっと…(遠い目)。
拝啓 ブラトラ 様!(06/21日分)
毎回どうもコメントありがとうございます。
閑話休題。まずはa-haですが、日本では、初めてブレイクしたデビュー当時の'80年代が最も人気であったように思われがちですが、本国ノルウェーあたりでは、むしろ今の方が人気度が高いようです。
という訳で、ドンドン行きましょう!(煽)
Hubert KaHは確かに、かなりマニアックな風があり、逆に筆者の方でも、ブラトラさんのコメントで「あ、知ってる人が居る」と驚きました^^;
ちなみに、筆者も「Tensongs」も持っています(当然?)。
そのあたりは、またおいおい。