06/06〜06/15

気がつけば、10日間ぐらいサボってました…^^;

拝啓 ukyarapi 様!(06/06日分)
うちの姫は、只今、この先、マシーンを上げるかスナイプを上げるかで悩み中です…。
拝啓 Ruud 様!(06/07日分)
いや、ソレはありえないし。<婿入り
拝啓 FGfan 様!(06/07日分)
いや、ソレは筆者宅でも不良在庫化してますし。<あずmode
拝啓 refinegundam 様!(06/07日分)
筆者は、あずママと、あず祖母だけ見たことがあります。
拝啓 yotsuya 様!(06/07日分)
今ならまだ間に合いますヨ(煽)。<ナガサワファン化
拝啓 ブラトラ 様!(06/07日分)
確かに結婚はしたいですが…。
拝啓 ブラトラ 様!(06/09日分)
お気遣いどうもです。<言ってくれれば〜
拝啓 Ruud 様!(06/10日分)
確かに、妄想キャラよりも暴走キャラを希望…(ぼそっ
拝啓 ukyarapi 様!(06/11日分)
RED STONE横取りの件ですが、謝る事は大切ですよね。つくづく思います。
拝啓 Ruud 様!(06/11日分)
純真な青少年を煽るのは止めましょう!
本気でナガサワに夢中になってしまうじゃないですか…。
拝啓 TOshi 様!(06/11日分)
8月挙式はあくまでも友人です(キッパリ)。
拝啓 FGfan 様!(06/11日分)
だから、純真な青少年を煽るのはやめましょうって!
確かに、やはり他人からはやる気が見えないスピーチなのか、興味はありますが…(違)。<山本梓参加な挙式
閑話休題松原渓情報、どうもでした。
拝啓 ブラトラ 様!(06/11日分)
06/25のレポを楽しみにしています(煽)。
拝啓 mishii 様!(06/12日分)
最後の恋のはじめ方」、暇つぶしとして見る分には良かったですよ。
拝啓 ukyarapi 様!(06/12日分)
以前は筆者も良く小説を読んでいましたが、最近はどうも、気力が続かず…。長編はサッパリです。
おかげさまで、だいぶ学力が低下してきている予感。
拝啓 FGfan 様!(06/15日分)
やや、次のターゲットは上戸彩ですか??(煽)
拝啓 Ruud 様!(06/15日分)
枯れ木も山の賑わいとは言いますが、ゼロは何倍してもゼロ。削除がうっとおしいだけです。<お誘いメール
拝啓 mishii 様!(06/15日分)
日本語の笑えるお誘いメールはほんの一握り。大半は読む気がしない英語メールで、ファンタジーメールのサンプル採取は道が険しいだけですよ…。