アナタが決めた場所に今すぐ行くよ(^○^)

メールから。

今日会えるなら①時間②場所を1通のメールで返信してくれないかな?
誘っても無視されるのは私じゃダメって事?(^_^;)
私が希望の場所まで車で迎えに行くから、私の車の助手席に乗ってくるだけでいいよ(^Q^)
1通のメールで決めて即会いしようよ。
OKなら今日の服装と見た目の特徴とかも一緒に返信してね。

しばらくメールボックスを見ないでいるうちにこんなメールが来ていました。
ちなみに、メールが来た土曜日は所用があり、それどころではありませんでした。


閑話休題
とりあえず「佐賀」とか答えても来てくれたんですかね??
だとしたら、惜しいことをしたかもしれないですね(意味不明)。