最近の買い物。

購入済み

書籍
「e-onna」7月号
390円。裏表紙的に買うしかありませんでした。
「Teens Actress」vol.3
1,300円。ゆいゆいです。あとは、長谷部優とかも出ています。
「BOMB」7月号
590円。プレゼント応募のために買いました。
ちなみに、杏さゆりが久しぶりに少し多め。>該当者の方
CM NOW」vol.115
830円。何か無いかと思いつつ買ってみましたが、筆者的には目ぼしいものは何もありませんでした…。
ちなみに、p44にジャスミン1/3pぐらい。>該当者の方
sabra」101号
550円。100億円エロス暴発らしいです。

いちご100% 16 (ジャンプコミックス)

いちご100% 16 (ジャンプコミックス)

390円+税。「スクールランブル」と並んで豪華キャストで実写版を作って欲しい一品。
という訳で、内容は最近ダレて来ている気がしますが、何となく。

CD/DVD

こころの惑星~Little planets~

こころの惑星~Little planets~

部屋から出てきて驚きましたが、そういえば、ラクーアで買ってたんでした。
改めてみると、ゾーンに入っているので危険です(意味不明)。

山本梓 あずmode [DVD]

山本梓 あずmode [DVD]

まだ未開封で手元に6本…。
誰かに先に開けてみて欲しいところ。

ベスト・オブ・ブランディー

ベスト・オブ・ブランディー

Brandyなら買うしかないでしょう(キッパリ)。

Everything's Eventual

Everything's Eventual

多分、ALL SAINTSの人だと思って…^^;
これから調査&試聴です。

Portisheadのエイドリアンがプロデュース」と言われれば、衝動買いです。

宿題

書籍
  • 「Rod & Reel」7月号
    多分、スルーしたまま次号になると思われますが。
  • 「STREET JACK」7月号
    今号はどうなのでしょうか?(謎)
  • 「SPARK FINAL」
    06/23発売。7冊衝動買いの人も出る見込みですが、せめて1冊は押さえておきたいところ。
CD/DVD

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

イベントが…(遠い目)。
長澤奈央 NAO-SIDE [DVD]

長澤奈央 NAO-SIDE [DVD]

いわゆる「nao-side」。
猛者は既に予約したそうです。