直近の買い物。

購入済み

書籍
アップトゥボーイ」vol.168
980円。惰性で買ってきた感じでした。
というか、良く見たら、連載ぐらいしか興味が…(爆)。
ちなみに、浜翔も出てましたよ。
「GRAPHY」vol.4
680円。ナガサワも、ちなみんも、浜翔も、あんずも、りなっちも、みーーんな出ていますよ。
週刊プレイボーイ」No.19・20
350円。先週号に続いて、全プレ応募のため。
週刊ヤングサンデー」No.22-23
290円。相武紗季ミニ写真集に釣られて…と言いたいところですが、全プレ応募のため。
が、調べてみると、手元に応募券が今号1冊分しか無い模様。ちょっとピーーンチ。
週刊ヤングジャンプ」No.22・23
300円。毎週の買い物です。
ASAHIパソコン」5・15号
400円。趣味がパソコンですから…。やや、誰ですか、表紙に釣られたのでは?と突っ込んでる人は。
CD/DVD

NAO MODE [DVD]

NAO MODE [DVD]

また、何枚も買いました…(爆)。
ところで、イツになったら画像が出るのでしょうか。

予約

CD/DVD

山本梓 あずmode [DVD]

山本梓 あずmode [DVD]

やってしまいました(照)。
ところで、こちらのモードは発売がまだなのに画像が出るんですね。