市川由衣@Yahooチャット

映画「ZOO」公開記念。21時から。

  • 「イベント」といえば「イベント」ですが、「ネタ」に括りました。
  • Yahooの(ライブ)チャットは初体験ですが、常用しているFirefoxではJAVA(とActiveX?)の設定に手間取り、大ピンチでした。
    ちなみに、設定作業はボディーソープの詰め替えの片手間で、ついついソープから目を離してしまったのが、床を汚す事になった原因です(汗)。
  • とりあえず、質問が採用されてよかったです(^^♪
  • ちなみに、一番印象に残ったのは、「今、一番行きたい国は?」に「国ですか?」と間を取った後で「ハワイ」と答えたところ…。
    それ、国じゃないし。州だし。
  • あとは、やはり「ZOO」の話とか。ただ、「ZOO」に限らず、「H2」とか歌の話など、色々。
    もっとも、風呂にテレビがあるとか、風呂に2時間も3時間も入っているとか、サウナがマイブームとか、風呂の話題が意外と多かった気も。
  • その他雑感。映像を見ていればログを読む必要は無い…感じでしたが、でも、ログの方がワンテンポ早く、慣れない手前、やや微妙でした。