エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.29)

気がつけば、どうにもネタ切れ状態の今日この頃。
という訳で、今日も安直に「RED STONE」体験記です。

姫、その後。

作成した3キャラの中でも一番先に進んでいるのがこの姫ですが、最近は、ガッキーの育成に専念していたため、全く進んでなかったりします(笑)。
というか、姫が極秘に進める知人キャラ捜索も、米櫃の中からゾウリムシを探すのに似た状態で、全くどうにかなる気配無し。
しかも、“最強”の武神を目指すがゆえに、却って、始めの一歩に躊躇して、どう育てるか、定まらず。気がつけばSPが135も溜まっているという罠(苦笑)。


一方、狩り・クエストの方も蒼サーバーでは、アチコチ人が多すぎて^^;
「鉄鱗生物に関する噂」のクエストで行く羽目になった沼地の洞窟BF1が未だ人口密度が低く、そのあたりで、やや狩り、やっとLv.29になりましたが、この先一体…?


しょうがない、街を移るか(煽)。