エイジアの赤石を求めて(ガッキー:〜Lv.15)

RED STONE」体験記です。

ガッキー通信

貸し金庫を作ったヨ!

はろ〜!ガッキーです。
みんなは夜寝る時、何を着てますかぁ?
ガッキーはパジャマです☆
誰!?「透け透けのネグリジェ、キボンヌ!」とか言ってる人は!
ガッキーはそんな恥ずかシィものキマセーーーン!!
あんまり変なこと言ってると、天誅しちゃいますよ?


ところで、今日のガッキーですが、知らない間に荷物がたくさん、たくさんになってきたので、初めて銀行に行ってみました☆
そしたら、荷物を預かる代わりに、ちょっとお手伝いしてくれないか、ですって。
「ガッキーにお任せ!」
人の役に立つって美しいです。
困っている人が居たら、放っておけないガッキーは、ちょっと金田一少年っぽく言って、引き受けました♪


お手伝いの内容は、街の少し東の橋のそばにいるオジサンに運び物デス。
ガッキー、炎のダーーーーッシュ!(意味がわかりません)
おかげで、結構、よゆぽんだったよ!


でも、銀行に戻ったら、今度は、街の北で「ぴくっこ」っていうヒル?を捕まえに行って、行方不明になってるおじさんが居るから、探して来てくれだって。
まったく、人使いが荒いんだから。しょうがないなぁ!もう!


おじさんは、北の川辺にいるって話で、ガッキー、またまた炎のダーーーッシュ!
そして、川辺でおじさんを探していると…森の茂みの奥から、「ハァ、ハァ、アァ〜〜〜〜」って荒い息遣いが聞こえてきたんです。
ガッキー、思わず、興味津々で近づいちゃいました。
すると…ギャーーーーー!!
ズボンを脱いだオジサンがぴくっこに襲われてました!
もう、ガッキー、超びっくりデス^^;


でも、オジサン、なんで、あんな事になってたんだろう?
っていうか、気持ちよさそうに見えたのは一体…?


それはさておき、オジサンから手紙をもらって、街に帰ると、銀行で貸し金庫を作ってくれました♪
これで、ガッキーもお金持ちの仲間入り!目指せ堀江社長です(違います)

ワンちゃん探しもガッキーにお任せだよ!

街の西の入り口にいるチョキーオジサン。
最近、ちょっと元気がないなぁって思ったら、大事なワンちゃんが行方不明なんだって!
なんだか、かわいそうだから、「しょうがないなぁ。ガッキーが探してきてあげるよ!」って言ってあげました☆


オジサンの話によると、ワンちゃんは、「大蜘蛛の巣入り口」で居なくなっちゃったみたい。え〜〜〜蜘蛛さんなんですかぁ?
ガッキー、蜘蛛さんはちょっと苦手デス☆
でも、オジサンのために頑張りました!
っていうか、「Bites a dust!(負けて死ね)」です!(キャラが違うよ)


ただ、ガッキー頑張ったのに、ワンちゃんは既に…。
かわいそうなワンちゃん。天国で幸せに(ー人ー)

今日の記念撮影!

↓「め組の女」だよね?ガッキーも知ってる人大発見!

ガッキーからのお知らせ
  • 「スピンアライジング」と「ワールランニング」も覚えたよ!
    次は「グラウンドシェイカー」かな!?みんなはどう思う?
  • レベルは15になりました!