エイジアの赤石を求めて(ガッキー:Lv.1〜Lv.10)

RED STONE」体験記です。


既に“白き狼”と、匿名希望の“姫”を平行で育てていますが、これに加えて、先日名前を確保した“ガッキー”も育て始める事にしました。
理由は、ガッキーに萌え始めたから…ではなく、“姫”武神化に当たり、一通り、ランサー/アーチャーのスキルを体験しておく必要があると判断したため。平たく言えば、実験体です(爆)。


という訳で、本日からガッキー編もスタート。

ガッキー通信

前説の部。

という訳で、ガッキー編ですが、同じ内容(クエスト攻略状況とか)を何度も書くのはどうかと思うので、ガッキー編は姫編・白き狼編とは一線を画し、パワー120%な完全フィクションで行こうと思います。


ちなみに、ガッキーには、

  • ガッキー6つの掟
    1. ランサー/アーチャーのスキルをすべて覚える。
    2. カリスマキャラ。目標はカリスマを最低でも100。
    3. パーティーに誘われたら、愛想良く、必ず参加する。
    4. 但し、プライドが高いので(違)、自分からパーティー勧誘はしない。
    5. 友達100人できるかな
    6. 最終目標はファンクラブ(ギルド)を作る事。名前はもちろん、「チーム・ガッキー」。

という制約を設定します。また、極力、姫・白き狼がクリアしていない土地・クエストは手を出さない感じで。


それから、勝手にやってくる来訪者に向けた、購読に当たっての注意事項を以下に記します。

  • 気は確かです。
  • そっち系の趣味はありません(キッパリ)。
  • ガッキーといえば通常は新垣結衣を指すそうですが、筆者は新垣結衣をあまり知らないので、多分、「外国人が見た日本」のような内容になります。
    というか、何度も言いますが、これはフィクションです。
  • わからない人にはわからない例え・ネタを沢山含めると思いますが、基本的には解説しません。


以上を踏まえて、以下、本編。

ガッキー降臨。

はろ〜!ガッキーです!
よく、街を歩いていると、「ニコラに出てる?」って聞かれますけど、ガッキーはそんなこと無いです!
普通の女の子のつもり…です!
今日もバレンタインデーでチョコレートをあげて来ましたヨ(*^_^*)


そうそう。はじめまして!まずはガッキーの自己紹介!
ガッキーは6月11日生まれです!
趣味は、イラストを描く事と、カラオケです。カラオケは、「忍び恋」を良く歌います!(のっけから何か違う)
よろしくです!


ところで、今日、ガッキー、ショックなことがありましたToT
ちょっと聞いてください!
朝起きたら、道に捨てられていたんです!
見ず知らずの場所に居て、周りにパパもママも居なくて、ガッキー、超ショーーーーック。
「ゴーーーン」って感じです。


でも、ガッキーは強い子です!そんなことではくじけません!負けません!
とりあえず、そばに立ってたオジサンに話しかけてみました。
そしたら、別のオジサンを紹介されて…(^_^;)
援助交際と間違われたのかしら!?


けど、他にすることもないし、紹介されたオジサンのところに行ってみました☆
そしたら、病気のコボルトから服を10枚剥ぎ取って来いだって。
オジサンのエッチィ〜〜〜〜〜〜!!


当然!ガッキー、オジサンに言いましたヨ!
そしたら、「それなら、コボルトの服より、ガッキーの服をくれる?」だって!
ガッキー、ピーーーーンチ!
やっぱり、援助交際と間違われてるぅ〜〜!!
っていうか、オジサンの目つきがチョー危なかったので、急いでコボルトさんを探しに行くといって、街の外へ出かけました!

コボルトさんってばエッチィ!

オジサンに言われたまま、街の西に行くと…街を出たところで、コボルトさんがウロウロしてました!
しかも、ちょっと臭いです!
ガッキーは臭いの苦手です!
ガッキー、またまた超ピーーーンチ!!


とか、言ってるそばから、コボルトさんが近寄ってきました。
どきどき。
どきどき、どきどき。
っていうか、ホント、臭いんですけどぉ〜〜?
アグネス仮面」のマイケルみたいです!


…と、思いながら、どうしたらお洋服くれるかなぁ?って考えていたところ、イキナリ、コボルトさんに抱きつかれましたToT
しかも、おっぱい触ってます!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


あ、なんか気持ちいい…。
いや、ガッキー、怒りの鉄拳です!!
ガッキーも怒る時は怒ります!
コボルトさんってば、大っきらい!!天誅天誅!また天誅


気がついたら、服を10枚剥ぎ取ってました(^^♪

その他、今日のガッキー。

こうして、ガッキーの大冒険が始まりました☆
ちなみに、今日は他にもたくさんのオジサンからお願い事をされて、

  • 街の東にある「枯れた井戸」で鳥人間さんとメイジさんとクモさん退治。
  • 街の西にある「コボルトさんの巣」みたいなところで、オジサンにブラジャーをとられて、追いかけっこ。
  • 街の南で、サソリさんから、毒針集め。

とかしました☆


一応、全部お金とかもらえたんで、ちょっとラッキー♪
けど、これって、援助交際なのかなぁ?^^;


そういえば、ガッキー、今日はそんなこんなで「突き」「デザートブラスト」「ラピッドスティンガー」「槍投げ」「ブレイキングポイント」「確信」「射掛ける」を覚えました。そして今、レベルというのが10になったところです。
ちょっとお姉ぇさんの仲間入り…かな?


明日もがんばろぉっと!

ガッキーからのお知らせ。
  • ガッキーと 付き合ってくれる 突き合ってくれるお友達、大募集中です☆
    白いサーバーに大集合だよ!
    合言葉は、「ガッキー、超萌え〜!」でお願いネ(うそっぽい)。
  • ガッキーにお仕置きされたいモンスタークンたちも、どんどん手を挙げてね?
    ガッキーがバンバン天誅しまーーーす!
  • 平成教育委員会」に隔週レギュラーで出演中です!みんな見てね!
  • 同じく、関東メインで「Sh15uya シブヤフィフティーン」というドラマに出てマス!みんな見てください☆
  • 後は、「別冊フレンド」が昨日でました☆