ディナーバイキング(新宿)

東海苑歌舞伎町本店

内容
焼肉です。
場所とか
新宿です。歌舞伎町の入り口あたり。ビルの7Fだった気が。
値段とか
90分で税別\2,250だった気が。
良いところ
○超キターという感じのものは特になし。強いて言えば、塩タンを見ました。あとは、フルーツがパイン・オレンヂ、グレープフルーツ・キウィと種類多くあったぐらい?
悪いところ
○どんどんものが無くなる(ナカナカ補充してくれない)。
○焼鳥もあるが、実はこれは罠で、ナカナカ焼けない(爆)。
筆者の利用法・感想
話が前後して恐縮ですが、一昨日の土曜日に行ったお店の紹介です。
あの日は、あまり胃の調子が良くなかったにも関わらず、山本梓を見た後だったので、果敢に焼肉を攻めました。
以前、新宿南口店を紹介しましたが、そちらと内容はあまり変わらないと思います。
ただ、焼き場の様子が異なっており、こちらでは、相席制度が無い(無理)模様。
それより、問題は、行った時間が遅かったせいか、どんどん物が消えたこと。
筆者は偶然、あちこちに止めを刺しまくりで、ちょっと気まずかったですーー;