あなたの人生お答えします

01/19〜01/23あたりのリンク元から。

プロシュート兄貴」+「ぶっ殺す」(01/19)
ぶっ殺すと思ったときには、既に事を終えていないと。
「トイレ」+「水を流す回数」(01/19)
1回です。皆さんは5回とか10回なのでしょうか?
玄箱」+「ハングアップ」(01/19)
デフォルトで使っているなら、背面のボタンで或いは救われるかも?
Linuxを入れ直しているなら、Rootディレクトリーをフォーマットして再インストールをするしかないです、多分。
「神戸アイドルショップ」(01/20)
あるにはありますが、期待できません。
「女のokサイン」(01/21)
話は変わりますが、男のokサインというのも、やっぱりあるんでしょうか?
男の場合は、不言実行、行動あるのみ、ひたすら脱ぐだけ?(違)
杏さゆり」+「サユリスト」(01/21)
知ってるところでは、id:Ruudさん。
「負けて死ね」(01/21)
「バイ・ツァー・ダスト」。吉良吉影です。
「100%」+「上戸彩裸(無料写真)」
ありえないと思いますが、仮にあったとしても、お金は取ると思いますよ。
全体的な感想
相変わらず強いのが「玄箱」。
まいったなぁ、これでは、最近は手持ちの「VAIO Z505」に「Fedora core 3」を入れ終わり、そちらでサーバー構築しようとしている…なんて、ちょっと言えないかも(違)。