ハロー・ゆいゆい☆

↑記事に対するコメントが「晒し希望」という人ばかりだった為、要望を受けて新企画にチョイとトライ。
一応、単発で様子を見て、反応が良好そうなら、連載に切り替えて見る方向で(大自爆)。

※boldがゆいゆいのコメント、non-boldが筆者の返答。

2005/01/06

あけましておめでとうございます☆
おめでとうございます!
2005年になりました!
そうですね。
みなさんはどんなお正月を過ごしていますかぁ??
明けてもくれても「レミュ金」でした。
ゆい今年はおもちを2個で我慢しました!!
筆者は3日間で3つかなぁ。
もち好きのゆいとしては快挙です。
筆者はもちより由衣好きです(意味不明)。
今年はさっそくドラマの撮影があるので食べ過ぎに気を付けたよ〜
確かに、一時期の某長澤並みなプヨプヨは勘弁して欲しいところです(ぇ
さてさて昨年はいろんなお仕事をさせていただいて本当に充実した一年でした☆
でも、イベントが無く、寂しい一年でした☆
2005年も目の前の仕事をひとつひとつがんばって充実した一年にしたいとおもいます!!
こちらは、目の前のトレカイベをどうするか、真剣に悩んでいます!!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m☆彡
はい、2/11に会いましょうm(__)m☆彡

当初の期待よりずいぶん不出来な、普通の執筆に終わってしまいました…orz