〜12/26

既に全部はムリなので、ボケたりツッコメたりするのを中心に^^;
落選された方、スミマセン。

拝啓 ブラトラ 様!(11/28日分)
マトモな洋楽ネタのコメントはこれが初めてのような気がします(違ったらスミマセン)。どうもありがとうございます。
OMDは8枚持ってますんで、自分の中では好感触の方ですが、それでも、ブラトラさん程のウンチクは語れなかったりします(寂)。
ちなみに、太田千晶ちゃんというのは、確か、大阪府出身で、 (訂正)東京都出身らしい 制コレの人ですよね?
YJを見て、カワイイと思ったような記憶が、おぼろげに…(本当におぼろげです)。
それより、「安田美沙子の握手会光速回転で考える。」の記事が知らないところでスマッシュヒットしていたとは全く知らず、これはかなりビックリでした。
拝啓 Ruud 様!(12/16日分)
で、結局、「&Zoo」とか「sanctuary」はオススメなんでしょうか?
拝啓 ukyarapi 様!(12/23日分)
とりあえず、今度、都田氏に会った(?)ら、ヘビメタかどうかは確認しておきます(ぇ<「ママセッド」
拝啓 おまる 様!(12/25日分)
ひょっとして、おまるさんも、舞台挨拶見に行かれた口ですか??
それはさておき、「あやのすけ」加入人柱、是非、頑張ってください(煽)。
そして、良かったら、是非、感想をご一報ください。
拝啓 FGfan 様!(12/25日分)
目は、(イベント中断で)寂しいというより、キラキラしてたように見えましたけどねぇ。<岩佐
拝啓 Ruud 様!(12/26日分)
トークはぶっ飛んでいて面白いときが多いですが、握手はこんな感じだと思います。
一言で言うと、とびっきりの笑顔で事務的な対応というイメージが(ぉ
グラビアがいつも同じ笑顔なのと相通じるものがありそうです(爆)。
拝啓 shige_wota 様!(12/26日分)
1/23、和歌山でお待ちしています。
それか、1/30秋葉原へ(煽)。
拝啓 ukyarapi 様!(12/26日分)
安田嬢のイベントは未体験なので、ピンと来ないところもありますが、
(1)意外とクールでドライな性格(どこかで見たフレーズだ…)だから、ついつい仕事と割り切って業務的な対応になる。
(2)生まれが良いので、ファンのありがたみが今ひとつピンと来ていない(いなくても、しょうがないか、みたいな?)。
(3)アッサリ目が好きな人なので、ファンも必然的に粘着せずにアッサリ目に攻める傾向がある。
とかによるのかな?と見ております。あずイベの場合。
拝啓 FGfan 様!(12/26日分)
ここだけの話ですが、筆者は一度、あずのFGポーズを見てみたいと思っています。
拝啓 ukyarapi 様!(12/26日分)・その2
昼日中の在来線移動は時々しますが、確かに静岡付近、電車が良く混んでいます。
私鉄が無く、交通手段としてほとんど独占状態にある事も一因になってるんですかね?