東京ミレナリオ

とりあえず行ってきましたので、簡単に(神戸のルミナリエと比較する感じで)感想など。

  • 行った時刻が19時過ぎと遅かったせいか、神戸のルミナリエよりもすいているように思われました。
  • 入り口まで2方向から整列しているのが不思議でした。
    かえって混乱を招いているような?
  • 気になる内容の違いはよくわかりませんでした(爆)。
    片方見ればいいかな、という感じ。
  • ちなみに、渋谷・新宿・池袋あたりで大量に見られるミニスカート娘は、何故かほとんど見つかりませんでした。残念。
  • なぜか出店がほとんど見つかりませんでした(神戸は東遊園地で出店がオンパレード)。が、キリンがチューハイ氷結を無料で配布していました(驚)。
    思わず1本もらってしまいましたが、一体、いつ飲むんだと…。