ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
朝6時、なにげなく、外に出てみると、安田美沙子等身大パネルが家の前に4枚置かれていた。

朝方、「※今日は妄想デーですが、何か良いシチュエーションないですかねぇ。」と書いてみたところ、このコーナーを愛読して頂いていると思われる方から、それっぽいコメントを頂きました(多謝!)。
そのままではさすがに…というところもありましたが(というか、森下千里、良く知らない(爆))、面白い感じにアレンジできそうだったので、今日からしばらくは頂いたネタを元に行ってみたいと思います。


閑話休題
既に一部ファンは騒然としていますが、安田美沙子(と熊田曜子)が、「DVD」、「カレンダー」、「写真集」、「トレカ」、「ムック本」…のイベントでは飽き足らず、「等身大パネル」を出して、またイベントをする模様です。
さすがに今年はもうネタが尽きただろうと思っていた矢先のアクロバット技。
まぁ、イベントをする・しないはどうでもいいのですが、問題はこの等身大パネルという代物。
等身大だけに、おおよそ2m近い大きさがあるものと思われます。アイテムとしてはちょっとでかすぎ。
で、まだブツ(サンプル)を見ていないので、なんだか良くわからないところも多々ありますが、本日は、このパネルが家の前に置かれていたら、という話。
ちなみに、このパネル、お値段はリアル版が26,250円で汎用型?が1万円弱という事です。

選択肢1
家に取り込むか?

というか、そもそも知らぬフリをしてやりすごす…という手もあろうかと。
いや、やりすごすどころか、ヒトケが少ないうちに、こっそりと、隣の家の前にシフトさせてやったり(爆)。


でも、1枚1万円以上の代物で、4枚あったら、4万円over。そして、周りに人は居ない。。。


とりあえず、関西人だし、取り込んどきますか(爆)。

選択肢2
どう使うか?

取り込まねば始まらない話も、取り込んだばかりに始まってしまいます。
ただ、冷静に考えてみて、4枚もあってどうするんだ、と。
というか、壁に同じポーズの安田美沙子が4人並ぶと、いくら安田美沙子がアイドルだとしても、多分、不気味です。
それ以前に、毎日、生活を安田美沙子に監視されてる感じですから、出来るものも出来ない可能性が(意味不明)。
まぁ、実際に監視されてるわけではないので、そこは割り切れるような気もしますが、友達を家に呼べなくなります(爆)。
というか、家に来て、パネルを4枚見た時点で、「お前、安田美沙子必死系だったんだね。」決定。自他ともに認める勢いな人はそれでいいかもしれませんが、筆者は、別にそこまでの何かがあるわけじゃないので…。むしろ、そうではないのにそうだと思われる、その「誤解」がなんだか不愉快そう(苦笑)。


話は戻って、4枚どう使うかですが、まとめて1部屋よりは、1部屋1枚で4部屋に飾る方がまだましでしょうか。
でも、ワンルームマンションとかで4部屋ない場合はどうなるんでしょう(ぉ
…トイレと風呂にも飾りますか(爆)。
…て、美沙ちゃんのえっちぃ〜〜〜(照)。

選択肢3
どう処分するか?

まぁ、どう使うかっていうのは、別に何とでもなる気がします。最悪、押し入れに入れておいてもいいし。
むしろ、問題は、そのうち要らなくなって捨てたくなった時、どうするのかってところでは無いでしょうか。


夜中にコッソリ、ゴミ捨て場なんでしょうか。
でも、そんなもの4枚も持ってウロウロしてたら怪しすぎです。職質カモンと言っているようなもの(ぉ
いや、それ以前に、その持ってる姿を近所のカワイイ女子高生や、おしゃべりオバちゃんに目撃されちゃったりした日には、もう…orz
かといって、ポスターみたく、破いたり、切ったりして、細切れにして捨てれるのかっていうと、多分、そういうものでもないんだろうと…。
いや、のこぎりとかを持ち出せば、確かに切れるとは思うんですが、小出しに捨てるという事で、安田美沙子の首だけ4つ捨ててあったりするのも、いかがなものかと(苦笑)。
逆に、朝、見に行くと、胸のパーツだけ無いとか言うのも、ちょっとマズイものがあるような(爆)。
それ以前にそもそも、これ、燃えるごみ?燃えないごみ?
間違って捨ててしまい、回収車に引き取ってもらえず、ゴミ捨て場に残される安田美沙子パネル…しかも、バラバラ殺人事件風。これも危険すぎます^^;


捨てるのはややこしそうなので、ヤフオクとかで他人に引き取ってもらうのが一番賢い処分法のような気もしますが、果たして、こんなもの、欲しい人が居るのかどうだか(爆)。
というか、欲しいほど安田美沙子ラブなファンなら既に買っているはずで、欲しいほどではない普通のファンは、いくら「安田」に因んで、安い値をつけてもらっても、かさばるので、買うことは無いだろう、と(笑)。
一生、安田美沙子パネルと一緒なんですか…orz

結論
取り込んではいけない。

おまけ

本日のお題・追加A
取り込んだ後でよく見ると、パネルに「FGfanさんへ」と書いてある。

それ、全然違うし。
一体何がどうなればそうなるのか、小1時間ばかり問い詰めないと。
まぁ、この場合は、FGfanさんに連絡して、送りつけることになるんですかね。
でも、受け取り拒否とかされてしまったら…orz


ちなみに、一瞬、「安田美沙子ならやりかねない」と本気で思いましたが、それって筆者だけ?


ところで、FGfanさん、勝手に名前を使ってすみません。

本日のお題・追加B
触ると声が出るみたいだ。

まず、どこを触りましょうか(爆)。
いや、ちょっと、それは此処ではマズイ…。

本日のお題・追加C
「パネルの水着が透ける眼鏡、今なら23万円9800円のところ15万円ポッキリで御奉仕!」と書いたチラシが一緒にあった。

狙いはそこかよっ!
リアル版でも26,250円×4=100,500円なので、15万円で眼鏡を買ってもらえれば、多分、肉を斬らせて骨を断つ状態。ぼろ儲け。
でも、買いません、買いません(笑)。
「イベントの時、必ず持参して使用下さい。きっとイイ事が。」という備考があっても、買わないですよ、多分。
だって、そもそもイベントに行く予定ないし(ぇ