ランチバイキング

牛亭りよん

内容
しゃぶしゃぶorすき焼きです。
もっとも、食べ放題なのは野菜とうどんと御飯だけで、肉は無い模様。
場所とか
大阪は南港です。O'z南館(ATCホールのある建物)の3F。
値段とか
\924から、です。
良いところ
○とにかく野菜が沢山食えます。
○ある意味安上がり。
悪いところ
○やっぱり、肉が…。
○みそ汁が無い。
筆者の利用法・感想
イベント帰りに、「食べ放題」の文字に釣られて、体験してきました。
やっぱり、肉が足りないです(爆)。
というか、野菜はゆでるとしなるので、とにかく野菜ばかり山盛りの山だった気が。
ただ、それでも筆者的には、豆腐、厚揚げ、薄揚げと豆腐トリオがあって感激気味。
小松菜とそればかり食っていた気がします。
ちなみに、タレは、普通にポン酢とゴマダレと2種ありますが、どちらも本当に普通っぽかったです(ぉ
場所が場所だけに、筆者はもう2度と行くことが無いと思いますが、万一またこの辺でイベントがあって、しかも、たまたま野菜が食いたい、となると、その節は再びお世話になるかもしれません。