ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
杏さゆりが「『あんなことやそんなこと』をしてあげようか?」と言ってきた。

今、一瞬、西の方から「ウヒョー♪」って声が聞こえた気がします。


それはさておき、若くてきれいな女性がしてくれるっていうんなら、当然、男としては「お願いします!」で間違いありません。
問題は、「一体何をしてくれるのか?」
これです。
今日のお題は、まさにソコ。
一体何をしてくれるつもりなのか…というところです。


まず、初めに思いつくのは「罰としてエロビデオを借りてきてあげようか」という事です。
でも、エロビデオを借りてきて、返しに行って来てくれるのはいいかもしれませんが、一緒に見てくれないのなら…(違)。
見ている間の杏さゆりは、一体どこで何をしているのでしょうか。筆者の真後ろでクビレポーズの練習でしょうか。それなら、エロビデオよりも、クビレポーズの練習だと思いますが。
そもそも、ホテルの一室を木綿の布で区切られて、「終わったら呼んで下さい」って感じなのでしょうか。
ありえません。


いや、それ以前に、何がどう「罰として」なのでしょうか。
これは早々に却下。
ちなみに、岩佐真悠子ならOKとか、そういうレベルの問題ではありません(キッパリ)。
というか、岩佐真悠子だと、確か年齢的に犯罪です(ぉ


そういえば、「クビレポーズ」。
これは十分考えられます。とりあえず、一つ、「あんなこと」はクビレポーズで決まり。
というか、杏さゆりの特技って、クビレポーズ以外に何かありましたっけ?(ぉ


あ、ありました。英会話。
って事は、おそらく、「あんなことやそんなこと」は、「クビレポーズ」と「英語のレッスン」ですかねぇ…。
しかし、くねくねしながら、英語を教えてもらっても、全然集中できないような…(ぉ


ちなみに、余談ですが、その他思いついた事柄を、つれづれなるままに。

レースクィーン姿
いや、それは希望してるのが別の人だし。
さゆみん
さゆんだし。
ほっぺにチユー
現実的路線です。でも、無いでしょう、それは。筆者、そんなにイイ男じゃないし(苦笑)。
それ以前に、織田裕二に似てないし(意味不明)。
腕相撲
意味不明だし。
ヌンチャク
キター!
意外とこれがイイです!
ちなみに、スリットの深いチャイナドレスも用意する感じで。
ムチやロウソク
全く守備範囲外で、全然ついていけないし。
安田美沙子を紹介
これも、希望しているのが別の人だし。
しかも、安田美沙子よりは山本梓だし。
山本梓を紹介
え?焼肉が食べたいの?と突っ込みそう。
結論
きっと、「水着でクビレポーズ」と「チャイナ服でヌンチャク」に間違いない。

ちなみに、全くの余談ですが、長澤奈央が「『あんなことやそんなこと』をしてあげようか?」と言ってきたら、それはもう、「雨は、もう間に合っています。」とキッパリ言って、速攻で断るしかないでしょうねぇ(ぇ