ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
電車に乗っていると、岩佐真悠子そっくりの女の子が隣に座ってきた(しかも、2人掛け)。

流れ的には、安田美沙子の方が来訪数が多くなるのかな…とか思いつつ、なぜか岩佐で。


それはさておき、お題を設定した人も良くわかってないのですが、これって、やはり「触るか触らないか スキンシップするかどうか」というのが焦点な問題なのでしょうか?


…と、少しだけ思ってしまいましたが、それは間違いなく犯罪だし、それ以前の問題がありました(笑)。
まずは、「岩佐真悠子さんですか?」と話しかけるかどうか。


でも、岩佐真悠子、良く知らないし…。
マニアなトークを期待されてもできないし、サインをねだるのも何か違う気がするし…。
逆に、それでそっと席を立たれても気まずいし、筆者は話しかけずに、何事も無い風で隣席を満喫派ですかねぇ…。
「g☆girl」のウチワで認識されていたりするようなコアさがあれば、向こうから「○○さん?」と言ってくるようにさりげなく何かを仕掛ける事もあるとは思いますが…。

本日のお題・追加
その岩佐真悠子、良く見るとミニスカートだった。

ミニスカート、キター!
これこそ、脚を触るか触らないかって話ですよね?
え?違う?それも犯罪?


orz


良くわかりませんが、これは「目線をどうするか」って話ですか^^;
巷では「太ももといえば、後藤か上戸か藤本か」らしく、逆に岩佐の太ももはあまり記憶に無いのですが、まぁ若いから、それなりのモノなんでしょうきっと。
という訳で、目線はおそらく、ツイツイそっちだと思いますが…。
でも、あまりじろじろ見てると、見つかった時のコブラツイストが怖いし、とにかく振り子のように目は逆サイドと太ももを行ったりきたりですかねぇ。

本日のお題・追加2
その岩佐真悠子が隣で爆睡しはじめる。

危険です!危険!危険!


爆睡してるなら、とりあえず安心して太もも鑑賞で決まりですが(爆)。

本日のお題・追加3
気がついたら車両に二人きり。

どんどん危険度が上がってきます。


でも、これはきっと、そういう方面の話ではなく、「気を使って席を離れるかどうか」って話ですよ。


いや、多分、そのままですねぇ。
美人、ミニスカート、爆睡。キーワードが揃いすぎています。
いくらファンでもないとはいえ、何も無く場を離れるのは惜しすぎます(笑)。
でも、何かするかといえば、何をするわけでもなく。
少なくとも、触りません。触りませんよ!触らないって言ったら触らないです!触らない…………………はず。

本日のお題・追加4
寄りかかってきた。

ココまで来ると、さすがの筆者もたぶん陥落します(汗)。
というか、これはOKって事なのかな?、と(爆
しかも車両に二人だけで、人目を気にする心配なし。
「寝やすくなるように」とか言って、肩とか抱いちゃったりしますか(ぉ


って、冷静に考えてみると、発想が全ておじさんだなぁ…。

本日のお題・追加5
降りる駅に着いた。

降りないでしょう(爆)。
ここまでくれば、とにかく、岩佐真悠子が起きるまで、そのまま肩を貸しまくりです。


あ、でも、アズベリーのイベント間近とかなら、降りるかも…(ぇ

結論
これはこれなりに現実化希望(ぇ