この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

Bad Animals

Bad Animals


Heartです。
Heartは古いです。実は詳しく知らないのですが、'80年代後半は既に全盛で、'80年代前半、いや、ひょっとしたら'70年代後半には活動していたかもしれません。
そして、'90年代も活動してますし…どころか、今もまだ細々と活動しているような。
ちなみにメンバーは4人ぐらいで、アンとナンシーという二人姉妹がメイン。
昔は2人とも美人でしたが…(以下略)。


閑話休題
そのHeartの中でも秀作と思われるのが、「Heart」と、今回取り上げるこの「Bad Animals」。
どちらかというと、「Heart」の方が秀作ですが、今回はこちらで(笑)。


とりあえず、筆者のオススメは、2曲目「Alone」。バラード曲ですが、RockなHeartらしく、静かに激しい感じです。
出だしのピアノが切なさを醸し出しており、○。
あとは、3曲目「There's the girl」が耳になじみます。
ただ、今、聞きなおしていますが、それ以外はほとんど記憶に無い…orz