10/19〜10/24

拝啓 starpomu 様!
コメントありがとうございます。
ただ、粋なレスが思いつきませんToT
っていうか、ダッシュが必要だったのは、どちらかというと、starpomuさん…。<幕張
拝啓 m-hiro 様!
確認しました。神戸でも売ってますね、安田さんサイン本。
しかしまぁ、この秋、何回サインしたんでしょうねぇ、安田さん。
1万ぐらい行ってるのでは?
腱鞘炎が心配です(苦笑)。
拝啓 shige_wota 様!
いやいや、shige_wotaさんの方がオイシイ思いをしたようで…orz
拝啓 FGfan 様!
カルネ、お昼でしたか…orz
筆者もお昼に行きたかったのですが、お昼はイベント事真っ最中でムリでした。
ちなみに、秋葉原の「TOP RUN」とほぼ同じですね。<カルネ
秋葉でイベントの時は「TOP RUN」、福家銀座でイベントの時は「カルネ」。これからはこれが定番ですか?(ぉ
拝啓 ukyarapi 様!
来訪&書き込みどうもありがとうございます。しかも、「役に立った」というのは、初めて聞く台詞のような気がします。
とても嬉しいです。
おかげさまで、今日は気分良く眠れそうです。