杏さゆり@国際展示場(台場)

ビクターブースで。14時から。

※箇条書きで、要点のみ。

  • 13:19発のゆりかもめに乗り、国際展示場にたどり着くと、大体13時45分頃。
    場所取りも必要なので、だいぶ慌てましたが、一応、何とか、無事に時間までに現地にたどり着き、それなりの位置をゲットできました。
  • イベントは、ブース内に舞台が設置されており、そこに杏と司会×2が立ち、商品を宣伝するカタチ。
  • 今日の杏様は白いカウボーイ風の帽子に、ピンクのふわふわ目の上着で、下はGパン、茶のロングブーツ。
    ウェスタン風でした。
  • 本日宣伝の商品はデジカメで、トークは、事前に杏に撮影しておいてもらったプライベートの様子を解説しながら…という事でした。
    ちなみに、1発目は、「オーバードライヴ」の舞台挨拶の様子で、先週見たまんまの映像が(爆)。
  • 後は、舞台挨拶前の監督との様子や、ファッション雑誌の撮影現場の様子などを見ました。
  • とりあえず、とにかく、「すっごい軽くて使い易いです〜」を連発していました。
    というか、それぐらいしか記憶に残らないトークでした。
    まぁ、宣伝的には正しいのですが…。杏を見に来た人的には、やや物足りず。
  • そんなこんなで約20分近く宣伝をして、最後は、プレゼント抽選会。
    この人数でどう抽選するんだろうと思ったら、杏が当選者を選ぶという方式で、手持ちデジカメで写された人が当たり…という事でした。
  • ちなみに、筆者は、惜しいところまで行きました(?)が、当たりませんでした。
    というか、商品が「杏さゆり直筆サイン物」かと言えば、そうでも無く、ただのお菓子か何かだったので、今ひとつ当たりたい度が燃えなかったというか…。
  • 尚、出番終了後、やはり物足りないと思った人が多かったのか、舞台裏で出待ち大会が催されました(ぉ
  • 感想ですが、さゆりん、こんなに丸顔でしたっけ?
    大丈夫なのか少し心配になってきました(意味不明)。