アイトピックス (http://itopix.jp/)

古い話で恐縮ですが、今年の6月に行われたらしい、「Se-女2!」の記者会見の模様が笑話になっているのに、先ほど気がつきました。
http://itopix.jp/2004_06/se-jo/index.shtml


まずは、若槻千夏

□撮影の意気込みは?
「意気込みですか?常に意気込んでいますよ(笑)」

常に毒を仕込んでいる感じですか…。

□今までロケで失敗とかありましたか?
「失敗ですか?何気にないですね。何か巨乳の方だと走ってたらおっぱいがポロッと出ちゃったとかあるんですけど(以下略)」

っていうか、若槻千夏、ちょっと飛ばしすぎ。
それはさておき、貧乳は貧乳なりに、ひっかかりがなく、かがんだ時にブラが浮いてしまうという、ハプニングがあります(謎)。


次、山本梓

□撮影の意気込みは?
「そうですね…一生懸命がんばりたいと思います(笑)」
□大雑把ですね。今回チャレンジしてみたい事は?

「大雑把ですね。」と、痛烈な一言をさりげなく言う記者のずぅずぅしさに脱帽。


福田淳子

□福田さんは“B”ということですが血液型は?
「“O”です(笑)」
※筆者注:Bとは、「side-B」を指す模様。

その話の継ぎ方、かなり意味不明だし。


藤川京子

□撮影秘話は?
「いつもあんまり衣装がないので」
□それは言葉に語弊が。すっぽんぽんではないんですからね。

返しがそのまんま。
というか、その妄想力に脱帽。


そして、初めよければ終わりよし。最後も若槻千夏で。

□若槻さん水着の話になったら急に静かになってしまいましたが?
「1枚も持ってないです。絶対いますって。1枚も持ってない方いらっしゃいます?」(若槻)
□いないでしょう?
「あれ?」(若槻)

コメント不可能。