ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
長澤奈央と二人で無人島遭難。

なんだか、シリーズ化できそうなヒラメキを得たので、昨日に引き続いて無人島ネタなど。
尚、初めに断っておきますが、これも「願望」ではありません。
いやまぁ、長澤奈央なら、若槻千夏無人島遭難よりは確度が高いと思いますが…。
というか、お題を設定した当人が言うのもなんですが、ナゼ若槻千夏無人島がありえるのか、と聞きたい。
そもそも、若槻千夏とは、まだ一度も会った事すらない訳ですから。
一方、長澤奈央でしたら、公式FC「Ring」で「小豆島よゆぽんツアー」とかが企画されてしまうと、参加必至で、参加したら嵐に遭遇⇒船が座礁⇒気がついたら2人で瀬戸内の無人島…みたいな事が十分ありえる気がします(ぉ


閑話休題
最も考えうるシチュエーションとして、上述の「Ringツアーで遭難」で行ってみますと、まず気になるのは、公認メモ係の存在(違)。
2人きりで遭難だと思っていたのに、ヒソカに3人で、知らない間にレポートが作成されていたら*1、ちょっとシャレになりません>o<
しかも、「今週の無人島奈央ちゃん」みたいな企画でHPにアップされると、何をしていても、いや、何もしていなくても、とにかく筆者は一緒にフォト(or記事)が全世界に大きく配布された時点で即死です。
という訳で、まずは、他に人が居るか、居ないか、の確認作業から入ると思います、筆者なら。


でまぁ、他に人が居ない、完全2人きりである事がわかったとして。
でも、だからといって、何かするかといえば、多分、そういうものでもなく…。
というか、筆者は、こう見えて、影が薄いから(笑)。
シチュエーションが「一緒に『Ringツアー』」であったとしても、他人行儀に「どなたですか?」から入りそうです(ぉ


そういえば、話は逸れますけど、こういう時は、やはり「ファン」を全面に押し出すべきなのでしょうか。
でも、「この人は私の写真集を持っている…」とかだと、お互い、少し気恥ずかしそうな(笑)。
いや、それ以前に、世間話で「奈央のどこが好きですか?」とか聞かれてしまうと答えに困りますし、ウッカリ正直に「変なところです!」とか答えても、それはさすがにまずいだろう、と^^;
これはこれで、ちょっとピンチです(ナゼ
でもまぁ、これは本質的な問題ではないので、結論保留という事で。


ところで、ヒソカに一番気になるのは、類稀なる雨女な長澤奈央と一緒だと、一年中雨なのか、ってところです(ぉぃ
飲み水に困らないのは嬉しいのですが、雨はちょっと…。
雨宿りをシッカリしないと、体が冷えて風邪になりますし…*2
いやまぁ、風邪を引いたら「奈央があっためてあげる(はぁと)」とかがあるんでしたら別ですが…。
でも、そんなキャラは全く期待できそうにない(キッパリ)。


キャラといえば、長澤奈央はとにかくいつも元気元気のハイテンション娘なので、2人きりの無人島ライフでも、仲良くしていれば、気が滅入る事はなさそうです。
多分、ビュンビュン高速で手を振り回して、意味不明な話をたくさんして、気分を盛り上げてくれることでしょう。
そういう意味では、若槻千夏と違って、子孫繁栄ごっこ以外にもメリットがありそうですか。
いやまぁ、子孫繁栄を頑張ってもいいのですが(意味不明)。


そういえば、長澤奈央なら、若槻千夏と違って*3、料理は任せてもいい(ウマいもの作れる)んでしょうか?
胸の大きさと、そういう女性らしさが比例するなら、微乳な若槻よりも、かなり期待できそうなのですが*4
でも、そういうものではないし、それどころか、どうも、筆者は奈央チンの料理に何かタダナラヌ気配を感じます…。
でもまぁ、昨日は特筆していませんが、無人島で作る料理なんてタカが知れてるはずなので、良く考えてみると他人に料理を任せる必要もないですか(苦笑)。
少なくとも、豪華なお菓子は、無理だし、不要です−−;


とまぁ、アレコレ書いてみましたが、個人的には、そんなくだらないことよりも、雨と同じぐらい気になる事があります。
それは、とにかくやたらめったら、儀式がありそうだという事です。
朝、起きたら「ジーク・奈央!」。
御飯の前も「ジーク・奈央!」。
トイレに行く時も「ジーク・奈央!」をしないと行かせてもらなかったり…*5
夜のお休み前も「おやすみ」ではなく、「ジーク・奈央!」。
ちなみに、一回戦終わった後でも「ジーク・奈央!」。
勿論、一回戦中でも「ジーク・奈央!」連呼で、気合が足りないと「もっと、もっと!」と叱られ…。
でも、それは、一体、何が“もっと”なのか、と(意味不明)。


最後はカナリ低い話題になりましたが、とにかく、何かにつけて「ジーク・奈央!」を強要されるのではないかという不安が。


というか、それだと、新興宗教だし(ぉ

結論
若槻で無くても長澤奈央なら、結局は絶対服従…orz

ところで、どうせなら、もう少し楽しい無人島ライフを妄想したいので、明日は絶対服従を強要される心配が無さそうな、ユルユル系の安田美沙子ぐらいで行ってみようかと思います(違)。


*1:ちなみに、3人な時点で、お題から話が逸れています。尚、筆者の気分的には、常連ファン、筆者、奈央チンの3人で無人島遭難は、微妙な三角関係で、避けたい気がします。また、その場合は、奈央チンにガッツく理由も特にないし、むしろ1人単独行動な事でしょう。

*2:実際には、局地的大雨な時点で、天気図から遭難場所が割り出されて、風邪を引く前に救助される、という可能性の方が高いかもしれません。

*3:注意:若槻は料理が出来るらしい。

*4:セクハラ発言ですみません。

*5:そういえば最近、イベント中にトイレに行った人が、「ジーク奈央」無く行ったせいか、帰ってきた後で、奈央チンから鋭い?視線を浴びまくった…というような記述を他所で読みました。