あなたの人生お答えします

09/14〜09/20あたりのリンク元から。

「ブログのCGI」(09/14)
既に確保済みかと思いますが、筆者的にはblosxom推し。
って、そういえば、多忙でチューンが止まっています。。。
「ランチ」+「バイキング」+「豊橋」(09/14)
駅のそばなら、筆者にも是非情報を。
場合によっては、今週末の土曜日に突撃取材可能ッス。
「主婦」+「財テク」+「山本」(09/14)
山本単騎待ちキターッ!
でも、梓は独身ですが…。
いや、梓は、お金貯めてなさそうなので、全く違いますか(苦笑)。
山本梓」+「誘拐」+「画像」(09/14)
怪しい検索はやめましょう。
いや、ノーマルに「全裸」単騎待ちするのもどうかと思いますが。
椎名法子ドラマ」(09/15)
10/04から、NHK、午後11時枠です。
ちなみに、こういう検索は、まず公式HPを探すのが王道のように思います。
っていうか、これは、俗に言う「キーワードを編集しようよ」という煽りですか?
「いつも目がトロン」(09/15)
連想ゲームなら、「岩佐真悠子」即答。
小倉優子」+「イベント」+「レポ」+「大阪」+「フルー」(09/16)
今回は前回までとは異なり、CDを買わないと参加できそうにない風だったので、筆者は不参加です。
残念でした。
閑話休題」+「反対語」(09/16)
「ひま話は題を休めて」という事で、いわゆる「それはさておき」という意味ですから、反対語は無いと思われますが…。
強いて言えば、「話を逸らすと」という事になるんですかね。
「スカートが短い」+「寒そう」(09/16)
同感です。
そのくせ、「全面的にナンパOK」という訳でもなく。
何に向かって頑張っているのか、冷静に考え出すと、やや理解できないフシも。
「金券ショップ」+「コツ」(09/16)
むしろ筆者の方が聞きたいです、コツなんてあるものなのか、と。
中川愛海」+「紐パン」+「画像」(09/17)
話は変わりますが、最近、見ない気がしますけど、どうしてるんでしょうかねぇ。
ちなみに、お題の件は、全紐パン宣言をしていた気がしますので、「紐パンで無い」画像の方が激レアだったはず。
多分、紐パンを外した方が当たりやすいですよ(ぉ
杏さゆり似の美女」(09/19)
これだと、杏さゆりを美女に位置づける事がそもそも議論になりそうな気も…。
というか、筆者的には、アンズは「ビューティフル」でも「プリティー」でもなく「チャーミング」が適切だと思うので、美女と言うには、少し違和感あり。
「パンツ手渡し掲示板」(09/21)
逆探知すると、このWPSしか引っかかっていないという異常事態。
ちなみに筆者にはその手の趣味はありません。
全体的な感想
09/20に400HIT/dayという快挙がありましたが、「上戸彩」が伸びていた訳でもなく、何があったのか、やや理解“不”可能。