ランチバイキング

飲・茶・道・楽

内容
中華料理です。
もっとも、飲茶で、シュウマイ、餃子、肉まん等で10種類ぐらい。
場所とか
秋葉原です。
ヤマギワソフト館よりも、もう少し末広町寄り。
通りの向かいにコンビニがあったような。
値段とか
ランチコースの場合、30分\520で、以降は10分超過毎に\100のようでした。
良いところ
○とりあえず安い。
悪いところ
○せわしない。
○メニューが文字通り、その系ばかり。
○カナリの確度で相席。
筆者の利用法・感想
昨日行ったお店ですが、昨日は既に長文になっているので、本日の報告とします。
元々、飲茶って、おやつに近いノリがあったと思うので、食事として捉えると貧相です。
そもそも、内容がシュウマイとか、餃子ばかりだし…。
ただまぁ、「おかわり自由なシュウマイ定食・餃子定食」という見方ができるれば、それなりの妥当性は有ると思います。
もっとも、シュウマイや餃子を機械的に食べられる人なら満腹までいけるハズですが、そうでない一般大衆は、満腹になる前に飽きるという罠が有りますが(爆)。