珍道中記

出立
JRでのこと。
ふと気がつくと、周りが女性ばかり。
ひぃ、ふぅ、みぃ、と数えてみれば、実に7人。
後ろは椅子で、残りは、右も左も前も、みんな美女。
いきなり女性専用車両に迷い込んだようでした。


でまぁ、別の意味で目の向けどころに困っていたわけですが。
見渡すと、中では、左隣で筆者同様に椅子にもたれて立っていた子が圧巻で、結局、目線は最後は、そこばかり(右斜め後ろも捨てがたかったけど←違)。
何がって、なんだか、脚の開き具合が絶妙で。
しかも、腰が弱いのか、頻繁に体勢を変えて、その都度、こちらに腰を押し付け気味という、挑発行動。
さらに、巨乳で美乳と来た。
おかげさまで、少し前かがみになると、Tシャツの胸元から、「え?そんなところまで見せていいの?」みたいな(意味不明)。


今日は一日長いというのに、いきなり朝からこれでは、ちょっと困りました。

恵比寿町・天王寺
大阪では、梅田でバスを見送る訳もなく、一目散に恵比寿町です。
尚、ブツは2桁番でサクっと確保終了。
ただ、ポスターは、荷物になるので、泣く泣く見送り。


ところで、ここは絶食で通り過ぎるはずでしたが、腹が減り、辛くなり、結局、それは断念。
恒例の飲み放題マクドで、オレンジジュースをタラフク仕入れて次のチェックポイントに向かいます。


ちなみに、更新は無線LANで。便利です(煽)。


さて、次のチェックポイントですが、大阪駅には向かわず、スィートハニーに会いに(違)、南下し、天王寺へ。
が、なんと、まさかのハニー不在。
…速攻離脱。

東海道
予定通りに11:30頃の新快速で大阪を離れ、そのまま、成り行きで東海道を東上。
途中は、何も無い米原で接続待ち20分。
その後、大垣で乗り換えて、新快速浜松行き。


尚、当初は名古屋で途中下車して、ここで名古屋な昼御飯を考えていましたが、マクドに寄ったのと、乗り換えが面倒になったので、名古屋はスルーに変更。
そのまま、浜松です。


浜松では、とりあえずウナギ!
が、「コスタ浜名湖」がナゼか準備中で、結局は、いつもの「八百徳」。
「八百徳」では、とりあえず、「うな重」を食しました。
一応、美味でしたが、値段の割りに、腹が膨らまず…。
思わず、もう一軒、ウナギ屋をハシゴしようかと。
でも、財布がついて来ず、即決で却下(苦笑)。


ちなみに、「うな重」は、漬物、肝吸付きで、\2,310也。


ウナギの後は、そのままずるずると浜松で時間をつぶす予定でしたが、ここでも思案の末、予定変更。
というか、見どころがわからないし、花博は遠いし。
とっとと静岡に移動です。


さて、静岡。
小一時間、ゆとりがあったので、駅の周辺(特に南部)を散策しますが、感性を揺さぶられるようなものは特に無し。
が、まぁ、せっかくだから、と、晩御飯。
でも、見つかるのは、居酒屋ばかり。
結局、ASTY西館の「戸隠」という、そば屋に入りました。


ちなみに、ここは、ネギが入れ放題で、蕎麦湯も出る本格店。
麺は歯ごたえがあり、よく冷えていて、その一方で、天ぷらは、揚げたてらしく温かく、ある意味、美味。
おかげでさま、無駄に御値段も張りました(苦笑)。


確か、天磯おろし、\950也。


その後は、19:35発の東京行きにて、豪華に特急車両を駆使して東京入りです。