ハイ・テンションに生きる!

解答編です。

本日のお題
朝、起きたら、隣に若槻千夏が寝ていた。

もう一回戦。 ←短絡的すぎ。


若槻千夏なので、目には目を、歯には歯を、そして、毒には毒を、という感じでツラツラと書き連ねてみます。


とりあえず、若槻千夏の家とか、ホテルなら、まだ救われるものがあります。
若槻千夏が起き出す前に逃げます
いや、逃げるしかないでしょう、それは。
後で何かあっても困るし。。。
ちなみに、実家だったら、しかも、ご家族に見つからないように、二階の窓から…って、漫画じゃないんだから(苦笑)。


ただ、普通に逃げるのも、もったいないので、できれば色々と鑑賞してから…(爆)。
いや、その、腐っても鯛といいますし(違)。


一方、自分ちだったら、悲惨です。
逃げ場がありません。
逃げてもいいのですが、帰ってこないといけません。
そして、若槻がその場で起き出せば「ここはどこ?あなたは誰?」で確定です。
そして、その後「何かしたの?何かしたの?何かしたでしょ?慰謝料払ってよ?」みたいな展開で一方的にいじめられそうです(怖)。


って、待てよ、何かする事があるんだろうか?


(考えること30秒)


…あるかも(自爆)。


角度を変えて考えると、(若槻千夏が)合意の上で居るのか、(若槻千夏の)合意なく居るのかが非常に大事な問題です。
合意の上で居るんだったら、筆者にベタ惚れという可能性が高いように思うので、逃げても、また捕まりそうで、もう、行き着くところまで行くしか無いような気が。
行き着くところっていうのも、よくわかりませんが、どんな苦境も受けてたつ、というのは、男らしくないですか?
意外と寝顔がかわいいかもしれないし。
包まって寝てる姿に胸キュンかもしれないし。
昔の人も、毒を食らわば皿までと言っておりますし。


あ、でも、両手にムチとロウソクを持って寝ておられたら、、、、、、、、、、、、、、、それはさすがに逃げたい(ぉ


が、一方、合意無く居る場合は、平たく言うと、これはもう、かなりの確度で犯罪です(爆
とにかく、両手にムチもロウソクも持っていなくても、起き出された瞬間、恐怖の展開になる事しかイメージできません。
という訳で、まず、なぜこんなごみ ヨソ様のお嬢さんを拾ってきたのか、悩みつつ、内密に処分できる方法を考えます。
で、結論としては、完全熟睡に期待して、寝てるうちにそっと車のトランクに詰めて、山奥に不法投棄。
でも、良く考えたら、車が無いんだ…(涙


いや、それ以前に、若槻千夏を引きずって歩く姿は目立ちすぎです。
起きる時間にもよりますが、部屋から外へ連れ出す事自体が、不可能っぽい。。。


!!!


ひらめきました。
こういう場合は、多分、共犯者を増やすのがいいのでしょう!
若槻千夏ファンを呼んできて、よろしくお願いします、と丁重にお願いして連れて行ってもらえば!


ちなみに、悩むのは、若槻千夏だからであり、例えば、山本梓なら、合意なんて関係なく、その場で起こして言いくるめて、男としての責任を取るべく、結婚申し込みで決定です(違)。

結論
まずは、オーバーランに気をつけるチキンレース(意味不明)