レス!(08/21,08/22)

8月21日

splendoreさん
トラックバック・スパム疑惑で話題な人なので、トラックバック・スパムだと思えば、それでも正しい対応かと。

8月22日

quonさん
はじめまして。
いつもHPを楽しく拝見させていただいております。
花王の洗濯セット、おめでとうございました。
でも、欲を言えば、リゲインが欲しかった感じでしょうか。
「香川の人たちが置いてけぼりだった」というよりは、単に「香川には熱いファンが少なかった」というだけの気がしますので、気にしないでいいでしょう。
ちなみに、どんな名前でも、(多分)バレバレです。
ヤマトナデシコ七変化が必要です(意味不明)。
splendoreさん
お色気にスッカリ、当てられました。
shige_wotaさん
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
そうですよねぇ、早くレポ読みたいですよねぇ。
でも、あの、「長い一日」がどの程度の文章量になるのかと思うと…(怖)。